Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

みなさま、まっすーお誕生日企画へのご賛同ありがとうございます♪

私も、今さっき、マスヒツにメールを送りました

お願いごとは・・・すごい現実的なんですけど、J-webで、連載をはじめてくださいって。

最初、「ツイッターやってください」にしようとしたんだけど、連載の方が叶う可能性あるかなと思って。


さて、わたくしも、先日、誕生日を迎えました。少々、大人の階段を昇りすぎてしまったので、数段、降りたい気持ちなんですけど、お友達からお祝いのメッセージを頂いたりして、ほんとに嬉しかったです。

そして、ようやく、見れたんです!J-netのお誕生日動画

いやー待ちましたよ。ね、6月生まれの皆さん!

ま、ほんと言うと、待てずに、母のBDの時に見ちゃいましたけど、でもバージョンが変わってた

今回は、NEWS6人にお祝いしてもらえます。


J-netの動画といえば、花火大会バージョンもUPしてますね。

はじめに去年の映像が流れたから、スゴイ期待したのに、マッチ中心のライブ映像で、ちょっとがっかり。

映像あるなら、出せーっ(売れ)て思いましたけど、その辺り、商売っ気がないというか、採算が取れないの見込んでいるのか・・・。今年の花火大会のグッズとして発売とか、どうですか?

それはそうと、映像やポスターを見ると、マッチタッキー・テゴマスっていう扱いの差がどうも気になります。

ライブの尺がどんどん短くなっていくような。そこは、お願いですから、できるだけ平等に
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございま~す

emicoさん、お誕生日おめでとうございました~!

大人の階段数段おりたいって(笑)うまい!

私は実年齢と精神年齢がどんどんひらいてどうしましょ。です(汗)

素敵な1年にしてくださいね!

あ、それから、まっすーのハピバ企画、ちょろちょろっとですがご紹介させていただきました。
事後のご報告でごめんなさい。。。

  • あーちゃん #- - URL
Re: あーちゃんへ

あーちゃん、ありがとうございます♪

大人の階段が、高すぎて、下ろして~って叫びたいです(笑)

ハピバ企画、ご紹介いただきましてありがとうございます。

あーちゃんの人脈広いから、ありがたいです。

素敵な一年を過ごすためにも、NEWSに動きがほしい♪

  • emi co #- - URL

emicoさん、お誕生日おめでとうございます!!
NEWSごとで、忙しくなる一年になることを願っています☆

私は先月でした。同じふたご座ですね♪
大人の階段・・登り切りそうですよ(笑)まっすーからしたら
私の年齢ってどう思うんだろう?って考えちゃいますv-16
私も0時になったとともに、メッセージみましたよぉ。
一日だけということなんで、何度も何度も。
お母様の誕生日の時は、違うバージョンだったんですね。

相変わらず、可愛いまっすーに癒されました。
花火大会のまっすーにもv-238
早く早く、もっと動くまっすーに会いたいですね。

私も、マスヒツに送りました♪
ありがとうございました。
もし、万が一読まれたらv-266ご報告しますね(笑)

  • aco #- - URL
Re: acoさんへ

acoさん、お祝いメッセージありがとうございます。
ふたご座仲間だったんですね♪
この前、星占いを見たら、運気上昇中みたいでした↑

まっすーには、年齢知られたくないですね(笑)

バースデー動画のまっすー、かわいいですね。
いつ切り替わったのかわからないですけど、母の時(12月)は、テゴマスふたりでハピバを歌ってました。

早く動くまっすーに会いたいですね。

花火の当落って、もうそろそろかな。ドキドキしますね。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する