Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

タイトルを見て、「あっ!もしかして!」って思ってくださった方、お待たせしました

今まで、まっすーの記念日におめでとうの気持ちを伝えるきっかけになればと、ゆぅりさんと一緒に、いくつかの企画を立ち上げさせて頂きました。

みなさん、もうすぐやってくる重要度世界イチの記念日をお忘れじゃないですか

そうです

まっすーのお誕生日です。

あっという間に25歳=四半世紀(←大げさ?)を生きてきたまっすーのお誕生日のおめでとうをみんなでお祝いしたいと『まっすーの四半世紀のお誕生日にお願いしちゃおの会』を立ち上げました。

詳しくは、続きをどうぞ
前回は「あい」のツアーの時期と重なり、みんなの「あい」」をメールに添付しておめでとうの気持ちを伝えました。

今回は25歳、四捨五入したら30歳の「オトナのまっすー」へのみんなの「お願い」を"マスヒツことMASTER HITS”(bayfm)宛てに、メールに託して伝えてみようと考えました。

お誕生日に「お願い」なんて!!と思われるかもしれませんが、オトナの階段昇るまっすーに「お願い」をしちゃお!!と考えたのは、まっすーがいろんなことをお話してくれるようになったマスヒツならではのQ&Aメールだからなんです。

例えば…

まっすー☆25歳のお誕生日おめでとうございます♪
この先25年間のプランがあったら教えてください♪


みたいな感じで…マスヒツならではのQ&Aメッセージを有効活用できたらなー
いっぱいまっすーの秘密を引き出せたらなーって思います。


みなさん、いろいろ考えて送ってくださいね。

メールのあて先はコチラ→ mass@bayfm.co.jp

メールのタイトルはご自由に。文章の最後に、『まっすーの四半世紀のお誕生日にお願いしちゃおの会』と付けてくださったら、うれしいです。


誕生日に近い7月1日と8日の収録に間に合わせるため、なるべくお早めに



『まっすーの四半世紀のお誕生日にお願いしちゃおの会』

発起人 ゆぅり&emico

関連記事
スポンサーサイト

Comment

メール大盛りで!!

emicoちゃん,こんばんまーi-189

記事のUPありがとうございますi-228i-209いろいろと付け加えたりアイディアをありがとうございますi-228i-185

そしてぇ…おんなじ事を伝えようとしている記事とは思えないくらいかわいぃ~i-237ブログって不思議ですねっi-198やっぱりemicoちゃんi-228i-88だなーって思っちゃうもん.

あ,意味不明なコメントですみません・・・i-229

たくさんのお祝いメッセージに,ひみつマッスーをあばけi-197なお願いi-150i-178が,たくさん届くといいなーi-236i-87

わたしたちもおめでとう会しましょーi-237i-178

  • ゆぅり #- - URL

タイトル見て「ピン!」ときましたぁヾ(^▽^)ノ

私もメール送ります☆


いつも企画して下さるemicoサン、ゆぅりサン、ありがとぉございます(●´∀`●)

  • あきこ #- - URL
ありがとうございます♪

emicoさん、今年も素敵な企画をありがとうございまーすv-353

去年のお誕生日企画の時に初めてマスヒツにメールを送った私…。
きっかけを作ってくださったemicoさんとゆぅりさんにはとっても感謝していまーすv-343

あれから何回か送ったんだけど、一度も読まれてないなぁ…(笑)

でも、まっすーは必ず読んでくれてると信じて、今年もハピバメールを送りたいと思いまーす♪

  • 真莉 #- - URL
Re: ゆぅりさんへ

ゆぅりさん、ありがとうございます!

ゆぅりさんの素敵なアイデアに完全に乗っかった感じになりましたが、合同企画にさせて頂けてうれしいです。

普段、絵文字もあんまり使わないのに、今回はがんばっちゃいましたww

ギョーザ食べに行きたいですね。

  • emi co #- - URL
Re: あきこさんへ

あきこさん、ピン!ときてくださり、ありがとうございます♪

わたし、しばらくマスヒツにメール送ってないんです><

今回は、気持ちを込めて、送りたいと思います。

ご賛同いただきありがとうございます。

  • emi co #- - URL
Re: 真莉さんへ

真莉さん、ありがとうございます。

マスヒツメール、わたしも、まだ、読まれたことありません(汗)

最近は、さぼってるし・・・。

でも、きっと、まっすーの目には届いていると!信じて。

みんなの愛、受け取ってくれますよね☆

  • emi co #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
姉さんへ♪

こんばんは♪
素敵なお誕生日企画私も参加しまぁす(^O^)
花火大会では大人になりかけ(まだ26歳じゃないから)、25歳のピチピチマスに会えますようにo(^▽^)o笑。
姉さんにも会えるといいなぁ(^ε^)
姉さんの企画と自分のお誕生日おめでとうメールの2通送るけど別にいいよねぇ( ̄ー ̄)
なんなら100通くらい送って祝ってあげたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
送るなら6月のいつ頃に送るのがベストなんだろぉ??
本当に罪な男だゎっ(`ε´)笑。

☆雫☆

  • エ #- - URL
お願いごと

emicoさん、ゆぅりさん

今年も7/4のステキな企画をあげて下さいまして有難うございます。
ひっそり地味にお祝いしていたけれど
こういう企画に一緒させて頂けて、皆と一緒にお祝いが出来て去年本当に嬉しく思いました。

で、今年はお願いですか。お願い…
や~、どうしよう。無茶ブリでもいいのかな。むふv-207
そうですね、なるべく早い内に送ってみますね。

  • しめさん #- - URL
Re: aさん(秘コメ)

コメントありがとうございます!
はじめてのまっすーのお誕生日♪
それなら、その気持ちをそのまま伝えてみるのもいいかもしれませんね!
きっと、まっすー、喜んでくれると思います。

なかなかラジオで読まれることはないけれど、ファンの想いは受け取ってくれていると思います!!

  • emi co #- - URL
Re: 雫ちゃんへ

雫ちゃん、コメントありがとう!!
25歳のまっすーって、なんだかくすぐったい感じだね。

あ、26歳おとな説を今後、どうするのか、注目ですね。

メール、どんどん送っちゃいましょう(^^)/

会いたい気持ちを送っちゃいましょう!!

雫ちゃんと、花火大会で会えますように☆

  • emi co #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます!

25歳のお誕生日、直接、お祝いできないのはさみしいけれど、近いうちに必ず会えるように気持ちを込めて、送りたいですね。

今日、J-Netのお誕生日動画見ました(^^)/
あんな風にお祝いしてもらえるのは、とっても嬉しいので、お礼を込めて、メールしたいと思います。

  • emi co #- - URL
完了です

emicoさん、こんばんま

お願いメール送ってきました。完了です。
このお願いは、お願いそのもの、というより、根本的なもの
それが決まるだけで実は十分嬉しい、っていうお願いごとしました。

いつになるのかな~。
emicoさんのBD日付で送れたこともヨカッタです。
何となく足跡を残したかったんです。
オメデトウございます。

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます。
(うっかり、承認しないままにしてましたが、うっかりミスです。すみません)

今日は、しめさん、シゲ舞台ですね。今頃、劇場に向かっているのかな。

お誕生日企画のメールを私のBDに合わせてくださったなんて(偶然でも)うれしいです。

決まって、欲しいですね。

ほんとに。

今年は、諸事情が邪魔しているのか、そもそも、難しいのか・・・わからないけれど、待っているファンがいること、アピールすること、大切だと思います!!

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する