Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『これだけは勝てないなぁということ&勝つために努力してること』

NEWSmileの当番は、まっすー。

俺、負けないよ?

野球とか特に・・・


うん、君は負けてなかった。ぶんぶんバットを振り回してたもん。
負けている気がしなかったww

負けても、その時の気持ちを忘れずに次に進むよ!

だから負けてない


かっこいいー


わたしも、そういう気持ちを持って、前に進みたいと思いました。

でも・・・

なんで、話が天ぷらのエビに?

勝つための努力が、なんで全種類制覇?


きっと、相当おいしい天ぷら屋さんに行ったばかりなんだろうな。

ついでに、エビの写メでも載せてくれればいいのに。


最後は、会える日のことをちゃんと書いてくれてますね。

でも、”まず”が神宮花火なのか・・・。それより前には会えないのかしら・・・

あと2か月もあるよ。

早く会えますように



関連記事
スポンサーサイト

Comment

天ぷら食べたい♪

ワン・ツー・スリー・フォー♪

まっすーのせいでシッカリ頭の中にこんなフレーズがまわっちゃった。
美味しい天ぷらって本当に美味しいんですよね。
でも、、、高い(ボソっ)

ブタさんの絵文字添えが相変わらず可愛らしい雰囲気を醸し出す人ですね。

そして、、ドームできっと歌いたかったんでしょう、踊りたかったことでしょう。。
ファン以上に歌えないことにショボンとした事でしょうね。
だからメ~イッパイのv-238をキラキラの笑顔で送ってくれたんですよね。
そんなまっすーに会える日を我慢して、我慢して、待ってます。

  • しめさん #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます。

うん、きっと、まっすーが召し上がったエビの天ぷら、高そう!

どーか、食べるだけじゃなく、運動も続けて、いつでもライブオッケーな状態にしてほしいな(笑)

ドームにいるのに、歌やダンスができなかったこと、ファンのみんなに、それを見せられなかったこと、そのちょっとだけ悔しい気持ちも、次につなげるパワーに変えたのかな。

負けてない増田くん、応援し続けましょうね!

  • emi co #- - URL
Re: aさん(秘コメ)

コメント、ありがとうございます。

スマイルのメッセージ、やさしかったですね。
わたしも、「負けてない」というまっすーの言葉に、ものすごいパワーをもらいました。

aさんも、自分を追い込まないようにして、まっすーの言葉を胸に仕事などがんばってくださいね。

花火は、普段がんばっている自分へのご褒美に♪

夏の素敵な思い出になりますように☆

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する