Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ビタオレ観てきました。

前回の舞台とは打って変わって、和風な雰囲気のステージ。
サザエさんの家のような、正しい昭和な日本家屋という感じ。

私は、三階席だったので、目線としては、隣の家の二階の窓からのぞき見る感じでした。

久しぶりに見る生シゲは、フェイスラインすっきり、瞳ヂカラ最強!


ネタバレ完全回避していったので(別に意識したわけではないけど。三日目だし…)、話の意外な展開が面白かったです。

脇を固める役者さんたちも個性的。

畳の上で、体をくねくねヘンテコな体勢を取って笑わせるとか多かったかな。


一番笑った場面は、オペラグラスを取り出して、ガン見しましたけど、ネタバレしたくないナンバーワンなシーンでもあるので、しばしシークレット。

素敵だな、と思ったのは、縁側で仰向けに寝転んでいるシゲのシーン。絵になっていました。

グッズのノート&シールセットは、シゲ担なら2、3冊買いだめ当たり前!な内容。

慶ちゃんの時も、よかったですよね…。
マス担な私は今回も、これがまっすーだったらと置き換えて、見本をパラパラめくりました。

カーテンコールは、何度かキャスト全員で出てきてくれたけれど、『アンケートよろしくお願いします』の一言しか、声は聞けませんでした。

でも、去り際に、おちゃめに顔をだしたり、舞台を楽しんでいる雰囲気が伝わってきましたよ。


約1ヶ月にわたる公演、がんばってくださーい!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

楽しみ

emicoさん、もうご覧になられてきたのですねー。

ネタバレせずにこれから観る人(つまり自分含め)にワクワクさせるアップを有難うございます。
私は前列なのは嬉しいんですけど、、どうなんだろ、前斜め過ぎ?
みえないですかね、その縁側で仰向けに寝転んでるシゲは。

ともあれめちゃくちゃ楽しみです。
まだまだ先なんで…ネタバレ回避の日が続くのが難点ですが。
グッズを見るのも楽しみになりました(やっぱり見るだけ?笑)

  • しめさん #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: しめさんへ

コメントありがとうございます。

なるほど、席の位置によって、見え方、ずいぶん違うかもしれないですね。
あおむけシゲは、3階席だからこそ、よく見えたのかぁ。

ま、でも前の方の席であれば、それこそ、間近にシゲさんを見れちゃうわけですね。
じっくり、見てきてくださいね。

大笑いしちゃうと思いますよ。

  • emi co #- - URL
Re: aさん(秘コメ)

ガーン、またしても、すれ違い。
まっすーの観劇日に遭遇したことないです。。。

でも、たとえ同じ日になったとしても、私の席からは、見れなかったと思うので・・・。
それに、集中力なくなっちゃう。

大阪千秋楽なんて、スゴイ。
最後のカーテンコール、大拍手送ってくださいね。(気が早いか)

  • emi co #- - URL
楽しみにしてます!

emicoさん!

シゲの舞台に行かれたんですね!
舞台は、私もまっすーの舞台に行って以来だから、まっすーの舞台のことが浮かんできそう・・です。
シゲの舞台は初なので、楽しみにしてます。
大阪の最終日に行って来よう!って思います。

  • naoko #- - URL
Re: naokoさんへ

naokoさん♪
コメントありがとうございます。

シゲ舞台、一足先に観てきましたよ。
結構、セリフの多い役でした。

たつやって名前でしたけど、シゲそのもののような気もしました。

千秋楽のチケットがあるなんて、シゲ担さんがうらやましがりそう。
最後、泣いちゃったりするのかな。

まっすーと重ねあわせちゃう・・・どうしても、そうなっちゃいますよね。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する