Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今年の花火大会では、テゴマス提供の花火、打ちあがったりするかなぁ・・・。

去年、花火大会あとのマスヒツか何かで(いや、マスヒツしかないか)、「なんなら、テゴマス提供の花火をあげればよかった・・・」とか言っていたような気がします。

打ち上げちゃえ

黄色とピンクのかわいい花火!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

そうでした!

人間って本当~に面白い生き物だ。
つくづく思う昨日、今日。
外苑の花火大会の事、次々と思いだされてきます。
私は遅れてくる友人の席に隣組の女性達が着席してしまい…
ライヴ始まってまもなく、アタフタと友人とメールやりとりして
2曲ほど実はBGM状態でした。
そんな事もすっかり忘れていました。

そして、そうそう、その花火で。
可愛いハート型の花火やや黄色やピンクの可愛い色合いがかかったり
そんな花火をみて思いましたっけね。
テゴマスの提供の花火もあったらよかったのに…って。
あの時は勝手に今のはテゴマス提供の花火。と置き換えましたが。
今年はどうでしょ。
テゴマスが難しいのなら、ジャニーズ事務所から、でもいいのだけど。(発注間に合う?)

そして、、はい。
emicoさんとドキドキの初対面がこの花火大会の日でした(><)ノ
忘れられません。
あの日から…本当にありがとうございますv-16

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

そうなんですよね、忘れてた思い出も、結構、記憶には残ってて、何かをきっかけにするすると思い出したりできるんですね。

去年のオープニング、大変だったんですね!

テゴマス提供の花火・・・発注の問題がありましたか。

う・・・ん、その辺は、ジャニーさんのチカラで(?)


あの日、ショーロンポーの会したんですよね。

懐かしいですね。こちらこそ、ありがとうございます。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する