Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

東日本大震災復興チャリティー
日刊スポーツ新聞社主催
2011 神宮外苑花火大会“日本を元気にする花火”に、テゴマス出演決定♪

夏の夕暮れの中、歌うテゴマスに今年も会えるヽ(´▽`)/

今年は、マッチ先輩だけじゃなくて、タッキー先輩もご一緒とか…。

すかさず、ライブ時間を計算しちゃいますね。

ま、それは考えても仕方ないので、まずは、チケット確保です。


去年は、チケット自体は、わりとすんなり取れたような…逆に余ったような…。
と、なると、賭けすぎも良くない。

難しいところだ…。


テゴマスは今年も特注の浴衣&甚平さんかな。



(ρ_-)ノ

しかーし、コンサートツアーをちゃんとやってくれい!
NEWSも!テゴマスも!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

楽しみ

emicoさん

本当に。
一昨日、今年の神宮外苑花火大会が8/6に開催決定!
という報を携帯のニュースで目にしたんです。

その時に思ったのが
今年も…いや、それはないかな、サスガに。
と、否定したんですよね、咄嗟に。(夢みちゃイカン的な)

そしたらその翌朝に、テゴマスが出演!って
もぅ、一回折った気持ちだっただけに
本当~に嬉しくなっちゃって…
今日は一日、火曜日だっていうのにまるで週末前のような
生き生きと働いている自分でした。笑。

あの去年の夕暮れの闇がどんどん覆ってくる競技場で
二人が楽しそうに2010年のテゴマスのラスト・ライヴ
みせてくれてたのがついこの前の記憶のように蘇ってきました。

今年もまた、あそこであの二人と、マッチさんと、そしてタッキーも加えて
どんなパフォーマンスをみせてくれるのか…
まだ先の事ですが、凄く嬉しくて楽しみになりました。

あとはチケットの心配と、当日のお天気。っと。
大丈夫かな?脅威の晴れ男がいるんだし。

この前の野球大会は屋内だったから…きっとそうですよ。笑。

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん!覚えていますか?しめさんと初めてお会いしたのは、花火の日でしたね!

今年も、あの日の興奮を味わえるなんて・・・当たったらの話ですが。いや、何としてでも行きましょう!

一足先に、携帯ニュースを見ていたんですね。
その時は、出演アーティストの名前は出ていなかったんですね。

当日のお天気・・・去年は、ハラハラしましたよね。
なのに、実際は、ちょうどいいお天気で。

今年はどんな花火が打ちあがるのか、楽しみですね。

  • emi co #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: aさん(秘コメ)

こんばんま。
お返事遅くなってしまい、失礼しました。
花火大会、悩むのわかります。
ライブの時間がどれくらいもわからないですしね。

去年ですが、花火自体は、あんまり豪華じゃなかったんです。
都心であげているので。
でも、テゴマスのライブが1時間弱くらいあったので、満足しました。

行ったら楽しめるとは思うのですが、あまり期待しすぎない程度にした方がいいかな、と自分に言い聞かせてはいますよ。

花火プラスほかの目的も加えたら、きっとイイと思います♪

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する