Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

チャリティー野球大会に行ってきました。
抽選は見事ハズレちゃいましたが、お友達のお友達のそのまたお友達から譲って頂きまして・・・。
ただ、当日、引き渡しだったので、最後まで、ドキドキ。

イベントは、結構、長丁場で、たっぷり楽しむことができました。
WSでいっぱい取り上げられていた中居くんと慎吾くんの「始球式のくだり」もすごい面白かったし、他の出場者も、それぞれの個性で楽しませてくれました。

ただ、試合後のライブにNEWSが出演することはなく、結局、コヤテゴマス3人の声を聞くことができなくて、さみしい思いもしました。まぁ、それについては、イベントの趣旨からは外れたNEWS担ならではの、モヤモヤなので、置いておくことにします。

私の席は、外野で、センターとレフトの間ぐらいだったので、レフトを守っていた赤のまっすーと、白のテゴの背中は、よーく見ることができました。
まっすーは、たまに、客席を見上げたりしてくれたので、ちょっとだけお顔も見れましたww

でも、基本的に内野やベンチは遠い。私は、コンサート用じゃなくて、野鳥の会(!)用のドデカ双眼鏡を持って行ったけれど、それでも、厳しい感じ。

ユニホームの背中は背番号だけで、名前が書かれていないので、「誰が誰だかわかんねーっ」と何度つぶやいたか。ま、増田さんの背中は、誰よりもたくましく、ひとめでわかりましたけど(笑)

コヤテゴマスを一番近くで見れたのは、試合が終わって、ジュニアメインのライブがはじまったころです。
外野まで歩いて、お手振りに来てくれたんですけど、曲に合わせて踊ったりする3人がかわいかったです。

天井席のファンに届くように大きく手を振ったり、近くの席のファンに丁寧に手を振ったり、時々、深々と頭を下げたり、まっすーは、いつものようにやさしかったです。


もうちょっと詳しいレポ的なものを書けたらと思っているのですが・・・。

すみません。今日は、この辺で。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No.15

emicoちゃん,少しだけ一緒に居られることができました~コンサートなら始まるまで一緒にいるところ,練習が見れる!!と,ササと中に入ってしまってごめんなさいm(-_-)m

席が離れていたので,唯一,おしゃべりしながら楽しめるイベントだったのにお話できなかったー!!もっといっぱいお話したかったー来年もあるといいのになー野球大会じゃなくて運動会!!

わたしの席はTEPPENなのに,ますだビューでした.最高!!

続きのレポートは気力があったらで(笑)待っていまーす.

  • ゆぅり #- - URL
Re: ゆぅりさんへ

ゆぅりさん、コメントありがとうございます!
久しぶりにお会いできて、私もうれしかったです。
のんびりでかけて行ったから、あまり時間なくて、すみませんでした。

練習風景に間に合ってよかったですね。
中継メール、ありがとうございました。

ゆぅりさんのお席から、ちゃんとマス君が見れてよかったぁ。

15番のまっすー、素敵でしたね。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する