Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『HIGHWAY』に触れたあとは、『What's going on?』でしょ。

この曲は、うたコンの時からお馴染みの変身ポーズが何と言っても見所ですが、DVDにも映っているように、ポーズをしながら、しゃがみこむというバージョンもあったり、まっすーから一秒たりとも目が離せない!

まっすーに、目の前で、しゃがみこまれたら、どーしますか?

心停止確実だわ。



そして、変身ポーズとセットでチェックするのが

“似合わないスーツ脱ぎ捨て”

のポーズ!
手で服の表面を払うような…(伝わらないですね)
DVDだと、終わりのところしか映ってないけど、それでも、かっこいい!


でも、でも、それよりも、二番のテゴの歌いだしのトコ!!

“忙しい…を口癖に…”

の、まっすーの動き!

よくぞ、ここで、まっすーを捕らえてくれた!とカメラさんに拍手を送りたくなります。

頭から、腰へと、体の中に螺旋を走らせるように、くねってさせる動き。

顔の表情と合わさって、セクスィ(∩∇`)

こういうの、たまらんです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ま・さ・に

でかした!JEv-218

まさにそんな一瞬の抜き映像でしたよね~。
まっすーのこういう無意識に出すセクシーなとこ…
えぇ、emicoさんの表現通り
たまらん。デスv-238
何といわれようとも、たまらん。ですわい。

あ…わたし、「うた」の時にホールで奇跡の前から2列目にいた時
What'sの時じゃなく、まさかのHIGH WAYで
目の前でまっすーの膝落ちされ

ヒィっ、と心の中で叫び…呼吸停止。しました。
よくあの時、一緒に崩れ落ちずに立ってみられていたものだと
はい。まっすーの動きは一瞬たりとも目が離せませんよ。

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

続けて、コメントありがとうございます。

JEさん、いい仕事しましたよね。
わかってるね!わかってきたね!
(NEWSの時も、よろしく頼みます)

さらに、しめさんの貴重な思い出も素晴らしいです。
目の前で、膝落ちされては、一生を捧げずにはいられませんね。

早く、次のライブに行きたい!

あいの世界に戻りたくてしかたないemicoです。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する