Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

あいのDVD小出しバージョン♪

『HIGHWAY』は、どこをどう切り取っても、祐也&貴久に痺れっぱなしですが、見つけたんです!なかでもかっこいいシーンを!!


始まって、ちょうど2分、二番のサビの

HIGHWAY 今夜は君のぬくもり消えるまで

の、まっすーの仕草に惚れ惚れー(。≧∇≦。)


“ぬくもり”と“消えるまで”の手の動きね!

すごく素晴らしい表現力だと思いました。


“消える”で指先をひらひらさせるんですけど、儚げで美しい。

テゴマス曲は決まったダンスはないけど、感情に合わせて、インスピレーションで動くまっすーも素敵デス。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

えへへ

emicoさん、嬉しいデスv-238
こういうの大好き。という事でのっかっちゃいますv-222
ほんと、どこを切り取ってもカッコいい動きと男!な表情。

でもおっしゃられたようにインスピレーションでその時、その一瞬だけみせる
その動きにドキっv-10、とか、ハッとさせられますよね。テゴマスの二人の動きは。

ここのフレーズの右手のセクシーさと、
怒っているんだろ、あの日の俺を とがった視線で突き放した♪
の時のまっすーの左手で顔をおおって~振りすて~の指差し
この流れにもウットリ。

遡りますと同じフレーズの1番での
笑ってしまうよ みじめな顔が♪の際のあの左肩をガバっとみせる一連の流れに
どうした増田さんv-12、ってビックリした私(^^;
こんなに萌えどころ満載な1曲だったとは。
何度も繰り返し見れるし、スローで見れちゃう。
やっぱりDVDになってくれてヨカッタぁv-20

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます。

細かすぎるやろー的なことを書いたのに、反応してくれてうれしいです。

> 怒っているんだろ、あの日の俺を とがった視線で突き放した♪

ここもね!
うっとりやね。

> 笑ってしまうよ みじめな顔が♪

ここは、もう反則でしょっていうくらい、そのかっこよさに参りました。

HIGHWAY、テゴマスコンには、外せない曲ですね。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する