Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、すがすがしいお天気でした(*´∀`*)

こんな日は、テゴマスのコンサートに行きたいww

(再び、去年の今頃を回想する…)

そうだ!

『チーターゴリラオランウータン』の時に、スクリーンに映し出されたPV的な映像をちゃんと見たーい!

さらには、メイキング的なのも見たーい!

あいのDVDに収録してくれたらよかったのにな。

その点、ちょっと、じゃんねん( -_-)

しまい込んでいた記憶がよみがえってくると、あれも!これも!って思っちゃいますネ。

あ、『テゴマス新聞』を読んでいるテゴマスとかも見たかった。

あのテゴマス新聞、収納に困る系でしたけど、私は、一部は、写真用の大きな額に入れて、部屋に置いてます。
ソファーに座っている写真の面を表にして。

あとは、日焼けしないように、折れないように、しっかりとしまっています。


さて、いよいよ、今週末がプレミアムですね!

シゲのトークも、どんな感じか気になるし、楽しみです。

そうそう、シゲ舞台、観に行くことになりました♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ライブ行きたいです!

emikoさん!
私も、去年のことを思い出しては、今年は・・・今年の夏は・・・ってつい、考えてしまいます・・。

テゴマス新聞・・私も両開きのファイルに入れて保存してあります。楽屋とか食事してるところも見たかったですね・・。


シゲの舞台に行かれるんですね!
私も、大阪オーラスに行きます!

今年、NEWSに会うのはシゲが初です。

夏のツアー発表とか、そろそろ、ないでしょうか・・・。

  • naoko #- - URL
おもいで

emicoちゃん,こんにちまo(^-^)o

LIVE3からお会いしていないなんて~><お誕生日まで,何もないままなのかなぁ↓

そういえば,グッズを購入して表参道にお昼を食べに行ったでしょ?
新聞を見ようって開いた時に,ソファのフォトで,わーーーー!って盛り上がったよね!
みんな女子高生みたいにきゃっきゃっしてたよね~カッコイイ☆って目がだったね☆

あーんっ☆そんな日よ早くこーいっ!!!

  • ゆぅり #- - URL
Re: naokoさんへ

naokoさん、いつもありがとうございます。

「テゴマスのあい」と同じ季節を迎えたのに、今年は、なにもない・・・
さみしいですね。

いつになったら・・・。

でも、待っていれば、必ず♪

naokoさんもシゲ舞台行かれるのですね。

オーラスなんて、さすがです!!

  • emi co #- - URL
Re: ゆぅりさんへ

ゆぅりさん、ありがとうございます。

この記事を書いたとき、私も表参道のお店でのひと時を思い出していました。

あの時のキャーキャー騒いでいた感じ、つかの間、10代に戻ったような気持ちでした。

コンサート前のドキドキも合わさって、本当に楽しかったですね。

増田くんバースデー、近づいてきましたね♪

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する