Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

オリスタブログのテゴマスエピソード、面白い!

あのくまさんスニーカーは、取材中も話題になったとか。
突っ込み甲斐ある靴ですからね!(逆に何も反応ないとサミシイかも)


くまさんの顔、外せないってことは、雨の日に履いたら、かわいそうなことになっちゃいますね。


それから、腕組みしている写真については、はじめ、手をつないで撮ったって!

けど、テゴが『まっすーと手をつなぐのは…』と、言ったので、違うポーズをすることになり、結果、腕組みになったらしい。

オリスタさん的には、手をつなぐより、腕組みの方がハードル高いんじゃ?と思ったみたい(笑)


確かに、最初、このページを見たとき、一瞬“なんで、腕組んじゃってるのかなw”と思ったけど、ちゅちゅちゅで、見慣れた光景ではあったので、テゴマスらしいかも…と納得しちゃいました。

手をつないでたら…でも、キミ+ボクで手をつないでいるしね。

ひそひそ話をしている写真も、かわいいし、まだまだ、テゴマスにはファンタジーな世界も魅せてほしいな。

(コメレス、明日になるかもしれません。お待ちくださいませ)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する