Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日は、フラゲDayでしたけど、『LIVE!LIVE!LIVE!』の時にフラゲできなかったので、今回も同じパターンだろうと、のんきに残業してしまいました。
そしたら、ちゃんと、『テゴマスのあい』が届いているじゃないですか!

嬉しくて、疲れも一気に吹き飛びました。

頑丈な段ボール封筒から出てきた白い『あい』の本。
たくさんのライブ写真が載っていて、懐かしさに、キューンとなりました。

歌詞のページには、幻の『アイノナカデ』もあり、“一度だってイヤなんだよ”と歌っていた時のまっすーの顔を思い出しました。


さて、どこから、見はじめるか?

翌日も早起きしなくちゃいけないし、全部は無理。

どうしよう。

うらを早く見たいけど、まっすーは本編から見て欲しいって言ってたしな。

少し葛藤したあと、やっぱり、まっすーの言うとおりに本編から見ることにしました。
それも、1時間だけと決めて。

☆☆☆

何と言ったらいいんでしょ。
しあわせな時間がそのまま入ってる。

あの場所の空気感が少しも漏れることなく、よみがえってきます。

テゴマスのあいだけじゃなく、製作スタッフのあいも感じました。

まだ前半1時間しか見ていないので、後半のことはわからないけど、ぜーんぶ収録されてますよね?きっと。

そして、また、カメラワークがすんばらしい!!

メインステージのサイドの客席に近づくところなんて、ここの席からは、こんな風に見えたんだぁ!と、まるで、その場所にいるかのような気持ちになります。

あと、片方が歌っているときの、もう片方がどんな動きをしているかも、よく拾っている!

いつでも、ふたりでひとつを感じることができます。


収録された代々木ファイナルの時、確か、アリーナの一番後方の席だったと思うんです。

だから、常に、背伸びして、必死にまっすーを追いかけていたような。
(訂正:違った。代々木ファイナルは、天井席だった。)
こうやって、落ち着いて見れるって、いいわー(笑)


さて、今日は、朝イチ、TVぴあを買いました。
写真はライブの時のものなんですけど、ふたりのコメントがとても楽しいです。
特に最後のまっすーのメッセージ。
本を本棚に収めるところまでが、DVD!ライブです!って言ってて。

まだ、しばらくは、本棚には、しまわないけどね。


それから、それから、本日のNEWSmileと、明日のヒルナンデス出演!!

ヒルナンデスの木曜は、ヨコヒナコンビですからね!
また、ヨコが『歌って』とか言わないかなあ。レコメンのようにはいかないか。

なんで、テゴマスで出演しないのか疑問だけど、“宣伝といえば=増田”という公式が事務所スタッフにあるなら、嬉しいことです。

リアルタイムでは、見られないけど、とってもとっても楽しみ!

では、今夜も、『あい』の続きに浸りたいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する