Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

やまぴーソロコン、行って来ました♪



(↑撮っていい写真です)


ステージは、赤い龍がモチーフになっていたので、アジア色を強く感じました。
開演前のアナウンスも、韓国語や中国語、英語と多言語。

私の席はCブロックの1階2列目で、センターステージとバックステージの中間あたりで、すごく見やすかったです。

テゴマスだったら、遠く感じるであろうメインステージも、無欲なので、そんなに遠く感じない…不思議だww

ざっくりした感想になってしまうけど、とっても素晴らしい!

演出は凝っているし、ダンスは勿論、歌もかっこいい。ひとりで、あれだけのパフォーマンスをこなしてしまうって、スゴイ!

クールなシーンもあれば、ファンサコーナーもたくさんあって、飽きさせない。
誰に楽しんでもらうか!をちゃんと考えていて、自己満足になってない。

マス担としては、そんなパーフェクトなやまぴーに、ちょっとジェラシーを感じたりして…。


でも、メンバー同士、刺激しあって、より高いレベルのエンターテイメントを目指していってくれたらいいな。

まっすー!そろそろ、出番ですよ!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ソレだ

emicoさん、お帰りなさ~い。

いつもemicoさんは、私がスーっと出てこないもどかしいとこを
言葉にして表現してくれます。

そう、今回の山Pのコンサート、自己満足になってない。
そこが1stとの一番の大きな違いなのかも。
1stで自分がやりたい事をやったからこその、今回ならば
やはり1stがあったからこそのエンターティメント面での成長ですよね。

誰でも楽しませる、飽きさせない。
そしてそれをサラリ、とやってしまえるとこが山Pなんですね。

ホント、刺激し合って、グループに戻った時には
そういうのを持ち寄って、また素敵なPARTYをみせてくれると
期待して待ってしまいます。

もちろん、テゴマスの方の新たな成長ぶりも、また見たいんですけど。

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます♪

今頃、しめさんは、コンサートの真っ最中なのかな。

うわさでは、あの方がお越しになっているとか?

ぴーコンを見ていると、やっぱり、やまぴーは、ソロでも十分、パワーがあるし、グループ活動以外でもどんどん活躍させてあげたいって思います。

でも、NEWSが弱くなっちゃったら、・・・私たちはかなしいですよね。

ソロ活動で成長した分をNEWSに反映させてほしいな♪

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する