Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

長いと思っていたGWも、もうすぐ終わっちゃう。
明日は、普通に出勤です。

GW前に、「テゴマスのあい」DVDが発売になってくれていたら、どれだけ充実した休みになることか・・・。

休みが始まる前、そんなことを思っていたのですが、夜は、過去映像にどっぷりはまっています。
(見たいTVが全然ないし。ってか、まっすーが出てるTV、全然ないし)

ブログ書いていないから、ヲタ業から離れているように思われるかもしれませんが、表に出ていないだけで、毎日、まっすーに「あい」のパワーを頂いていますよ。

幸せのおすそわけをしてくださったお友達に感謝です。

さて、5/20の少クラプレミアムで披露される曲が発表になりましたね。

「ぼくらの空」

「青いベンチ」

よかったー!2曲テゴマスで!!

「音色」でもよかったような気がするけど、DVD発売PRでは、「ぼくらの空」推しなんですね。

あの日誓った 夢のむこうへ 羽を広げはばたくんだ

季節はもっと 光り浴び さぁ 行こうぜ Fly away


わくわくしますね!


さて、まっすー、J-WEBの連載の中でいろいろ登場してます。

中丸くん、アツヒロくん。

アツヒロくんの方は、以前の舞台「TRAVELING」にまっすーが観に来てくれたって書いてありました。

中丸くんの方は、去年の富士山ネタを思い出しているだけなんだけど、「増田」という文字は、私にとって、癒し言葉ナンバーワン!なので、何はともあれ、うれしいです。


あいのDVDまで、1週間を切りました。
もうちょっと、ガマンしましょうね。

月末のチャリティー、申し込みはしてあります。
どーか、行かれますように。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです♪

emicoサン、お久しぶりです(*'∀^*)

最近はコメント残さず読み逃げばっかりでスミマセンでした(>_<。)


NEWSの活動が無いの寂しいですよね…

でも、いよいよ来週はDVD発売ですよ!
ドキュメンタリーも充実してそぉな感じですし、楽しみですね☆
暫くの間、引きこもり決定です(´∀`;)笑


私も野球大会申し込みました。
当たるか分からないけど、行ける事になったら、また会場でお会いしたいですッッ(*/∇\*)

  • あきこ #- - URL
Re: あきこさんへ

あきこさん、こんにちま。コメントありがとうございます。

こちらこそ、ブログもさぼり、ツイもさぼり・・・お声をかけず失礼しました。

DVD、やっと、やっと、見られますね。

まっすーの言うとおりに、本編から見始めなくちゃと思う反面、ドキュメンタリーが気になって仕方ないです。

野球大会で、お会いできますように。

当たりますように♪

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する