Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

オリスタのMarching J特集をチェックしました!

ま、案の定、まっすーの写真、小さいけど…。

でも、笑顔で募金の列に応えているところとか、テゴマスで歌っているところの写真があって、私は、心の目で紙面いっぱいに引き伸ばしました(笑)

Book in Bookだけじゃなくて、後ろの方にも、グループごとにまとめた写真がありましたよ。

トークを誌上再現しているけど、まっすーが登場している雰囲気がないので、読んでない|(-_-)|

全グループ参加のイベントだもん、しょうがないよね。
きっと、スマ担、あらし担以外は、みんな同じような感じで、自担を探していることでしょう。
(ひとりじゃないよ←こういう場合は、言えるw)


あ、キスマイとの絡みがほんの少し書かれてたっけ。

時間がない中で、チラ見しただけなので、もう一回、見てこようかな。


オリスタといえば、テゴマスのあいDVD発売に絡めた取材があったようなので、それを心待ちにしています♪


さてさて、関東は、桜の花びらが舞う今日この頃。
それにあわせて、昼間の日射しが強くなってきました。
けれど、節電のため、空調が、つけられない。
ただでさえ、狭いオフィスに、人が密集しているというのに…。

私の席は、窓に近いので、風を感じられるけど、窓から遠い人たちは苦しそう。
もっと暑くなったら、冷房をつけられると思うけど、この夏は、いろいろ大変そう…。

がんばらないと。


一方で、心あたたまる出来事もありました。

ヨーロッパにある事業所から、『がんばれ、日本』と、ノイハウスのチョコレートがたくさん届きました。
メインは、北関東にある工場に配ったみたいなんですけど、うちの部も、お裾分けを頂けました♪

そのチョコのおいしさといったら…(はあと)
テゴマスのChocolate級でした。

ちょっと大事にしすぎたので、食べるころには、暑さで、溶けてしまってたけど…。

さ、今夜は、マスヒツ♪

最新のまっすーは、何を喋ってくれるかな?


☆付け足し
自分も忘れそうだけど、ミュージックフェアは総集編らしく、テゴマスの映像も出てくるみたいなので、ぜひ、チェックを♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する