Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

結局、人はひとりかもしれない。

亮ちゃんが書いたNEWSmileのひとことに、私は静かにうなずきました。


ひとりじゃない。

そう言って励ますことも、大きなチカラになると思うけど、簡単には言える言葉じゃない。本物の気持ちで言わなければ、心に響かないと思う。

私は、自分では、なかなか、そういう言葉はかけられないなと思っていました。

でも、
『ひとりかもしれない…けれど、ひとつになろうと頑張っている。ひとりひとりが集まれば、きっと大きなものになるはずや』という亮ちゃんのメッセージを読んで、こういう風になら、私にも思える!って思いました。

さすが、亮ちゃん。

さて、亮ちゃん主演ドラマ、いよいよ、明日からですね。
TVぴあのカラパレ、チェックしましたよ!
NEWSのページに亮ちゃんがいるっていうのは、嬉しい。最近、エイトに取られすぎな印象だし…(爆)


よーく読んでいくと、まっすーのことが書いてある!
某大御所芸能人と食事をしていた!って。
誰なんでしょう。

その場に出くわした亮ちゃんもスゴイな。

マスヒツで明らかにしてくれるかなー。無理かなー。

金曜日は、シゲもテレビにでるようになるし、忙しくなりますね!


でも…、一体いつになったら、NEWSの看板番組がはじまるのやら。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

意外にも…

emicoちゃん,おはようございます(^∀^)

亮ちゃんはストレート.わたしには言え無い事だった.
そして,意外にも,ドラマでは情けない役みたい(^_^?)

パパ役を演じると,なぜか老けちゃう(>_<)
この傾向に反して欲しいなぁ~

P.S.
大御所さん,気になるねっ☆

  • ゆぅり #- - URL
Re: ゆぅりさんへ

ゆぅりさん、コメントありがとうございます。

亮ちゃんのドラマ見ましたよ!
たしかに、やさしいけど、気弱な感じがする主人公ですね。
これから、どう変わっていくのかな。

パパ役かぁ・・・。
早い過ぎますよね。

大御所、気になるぅ。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する