Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

3月11日からちょうど1ヶ月。
けれど、まだ、余震は続いていますね。

不安を拭いきれないなか、慶ちゃんのメン愛を読みました。

被災した方々に寄り添うようなメッセージがやさしいですね。ともすれば、時間の経過で薄まってしまいそうなことを再び胸に抱き締めることができました。

CMじゃないけど、思いは伝えないと目に見えない。
慶ちゃんのように、伝え続けるって、大事だな、と思いました。


夕方の地震のあとも、ツイッターで、みんな大丈夫?という呼び掛けをしてくれた方が!

みんながつながっていると思えば、気持ちは、少し強くなりますね。

私たちの大事なスーパーマンも、いつでも近くにいてくれたら、いいのにネ!


(最近、コメレスができていなくて、すみません。ありがたく読ませて頂いています。)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する