Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「Marching J」3daysは、WSで見るだけでした。
最終日に、テゴマスもアカペラを披露した!と聞いたので、様子だけでも知りたくて、WS系を張ったけれど、山が外れて、収穫ナシでした。
だいたいTVで流れるのは同じ人ですね・・・とほほ。
まぁ、ます担は、辛抱強いから、大丈夫!

それにしても、あれほどの長い列に並んだ方々、ほんとお疲れ様でした。
その原動力は、目的が違うと言われてしまうかもしれないけれど、「会いたい気持ち」が大きかったと思うのですが、お目当ての人に会えるかどうかもわからない中で、出かけていくというパワーは、スゴイなと思います。

そして、改めて思ったのは、ジャニーズ所属のタレントのみなさんが持つ影響力!!

今すぐは無理かもしれないけれど、できるだけ早い時期に、被災地のファンのみなさんに、直接、歌やパフォーマンスを届けてほしいなとも思いました。


さて、「テゴマスのあい」DVDのジャケット写真が公開されました♪
懐かしい!このロゴ!
昨年のいろんな想いがこみあげてきて、早くも涙ぐんじゃう。

まだ、1か月以上先だけど、楽しみが待っているというのは、イイですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

凄いですね!

emicoさん!

私も、イベントは、WSで見てました!

ほんと、あんなにたくさんの人が来ちゃう・・・集めちゃう・・・じゃニーズは凄いですよね。見てて、びっくり!してました。

被災された皆さんにきっと、思いは届くように思うし、今は無理でも、いつか、会えるといいなぁ~ライブができたらいいなぁ~って思いましたね。


ジャケ写は、可愛いですねv-238
ますます、楽しみですね。

来月なんだけど、まだ、1ヶ月以上・・あるんですよね・・・。

待ち遠しいけど、楽しみがある!ってなったら、長い日にちも我慢できそう・・です。

  • naoko #- - URL
辛抱強い

逆にそうでないとやってられない?
それをシッカリ自覚し、受けとめているのがマス担ですよね。

WS…何故だか途中でブチ切れていためざましテレビに唖然。
でも、こんな事でめげてはいられない。
立ち直りの早い、いえ、、気持ちの切り替えの速さも求められますよね。

私も土曜日(NEWが来なかった日)に行きました。
約4時間でしたが、まぁ、立ちトーク、ってカンジでしょうか。
その間30分以上はジャニメンもみれましたし。
あと見知らぬ方とのお喋りも意外に楽しかったりしました。

いのっちのトークは面白かったですし、初めての生・岡田くんにコーフンし
一体誰に当たるのかな~、というスタンスで臨んだからこそ
楽しめたと思います。
まっすーに会えればそりゃテンション↑ですけどね。
いいのです、会えますよね?そのうちに。

  • しめさん #- - URL
Re: naokoさんへ

naokoさん、コメントありがとうございます♪

マーチングJの行列、上から撮影した映像とか見ると、その凄さがよくわかりましたよね。

きっと、まっすーたちも、大勢のファンの途切れのない列を見て、自分たちの使命を強く感じたのではないかなって思ったりもします。

これからのマーチングJの活動も楽しみにしたいですね。

とりあえず、私たちの楽しみは、あいのDVDですね!!

  • emi co #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます♪

辛抱強くなっちゃいますよね・・・。

カメラが端からジャニーズくんたちを映して、もうすぐまっすー!とも思ったら、そこまでとか。
まぁ、びっくりの連続。
けど、負けない!夢は見続けるわ!(←意地になってる)

しめさん、行ったのかなぁ・・・って思ってました。
4時間!!
お疲れ様です。

今回は、家の事情などで、外出しづらくて行かれなかったんですけど、それがなかったら、参加したかったな。
やっぱり、現場に行かないとわからないことたくさん。

まっすーには、会えますよ!会えるにきまってる!
そのために、辛抱強く待っているんですから♪

  • emi co #- - URL
そうそう!

30分早まり9時半STARTの開始時間まで整理された列で待機。
その時に上空をヘリが飛んでいたので、
上からの映像が見れた時、コレが目安になったりして…
と、話してた某エレベーターがバッチリ映ってまして

あそこに居たんだ!、って…。
あの行列を上空から映した映像もちょっと楽しい思い出になりました。
Marching J これからですからね。
何か参加出来るものがあったら、その時は是非に。

  • しめさん #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する