Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

代々木の様子は、昼休みとかに、ツイッターでのぞいたりしてました。

WSの録画を忘れていたので、慌てて、家に電話して頼んだりww

とにかくすごい人の数のようでしたね。

帰宅してから、ミヤネ屋とevery.をチェックすると、代々木第一体育館をぐるりと囲む人の列があまりにすごくて驚きました。

マッチ、嵐、TOKIO、KAT-TUN、そしてNEWSが並んで、ひとりひとりメッセージを伝えている様子も映り、NEWSからは、慶ちゃんとやまぴーが選ばれてました。

まっすーは、端っこだったけど、深々とお辞儀する姿が愛にあふれていました。

everyは、舞台裏で、慶ちゃんにインタビューしてて、それが長めに放送されましたネ。

何より、NEWSが6人揃っていたことが、NEWS担としては、うれしい。

明日、あさっても、バラバラにでも、登場したりするのかな。



たぶん、今日一日で、いろんな思いをされた方もいらっしゃると思います。

まっすーは、「ここに来れない人たち」の気持ちも、受け止めくれるスーパーマンだから、決して、蚊帳の外ではないと思います。

私も、今回は、参加できそうにないけど(←多少、未練あり)、

別の形で協力できるときは、しっかり手を出したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する