Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

木曜日に更新されたにゅーすまいる。

金八先生の放送直前だから、まっすーの番かも!って思ってました。



「春、一番にしたいこと。」

本来ならば、もっと軽やかで、ふわふわした明るい話題になるはずだったテーマ。

けれど、3月11日を境に、日本中が深刻な現実と向き合うことになり、まっすーも、言葉を丁寧に選びながら、被災した方々への思いを綴っている。

「どんな事をすれば本当に力になれるか・・・」

「助けを必要としている人を支えていけたら」


それが、春といわず今一番やりたいこと


春といわず・・・という表現に、まっすーの深い愛情を感じました。


「たまにの更新」をファンがもどかしいと思っていることも、まっすーは、わかってる。


「俺はいつも思ってるからね!」


最後、まっすーが選んだ絵文字は、スマイル「

金八先生を宣伝する文章は、ひとつもなかったけど、明日、金八先生で、まっすーの笑顔が見れるのを楽しみにしています。

4時間のドラマの中で、それが、たった一瞬だったとしても、見逃さないよ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

男増田!!

こんにちま☆
にゅーすまいるは、そんな感じでしたね。
ひとことひとことが。。力強く感じて。男!でした。(^_-)-☆

ほんとうだ!金八先生の宣伝。。なかったですね。。
なんか。このemicoさんの文章見て涙が。。(T_T)
マスヒツにもなかったかもですね。。まっちゅーて。涙。。
こういう小さなことだけど。まっすーの暖かい部分を感じると。
ほんとうに好きになってよかったなぁ。。てしみじみ思います。
まっすーて本当に深いです!!
ファンになって初めて書き込みしたのがココなんです☆
またお邪魔します。(#^.^#)

  • ぴあ☆ #- - URL
Re: ぴあ☆さんへ

こんにちま。

コメントありがとうございます。

にゅーすまいる、どう書こうか、まっすー、考えに考えたかもしれないですね。
こういう時に、何かを発するって、難しいし。

でも、難しいなか、心を込めて書いてくれたことが本当にうれしい。
まっすーの言葉に救われたファン、多いですよね。

いつも想ってくれている。
マスファンは幸せですね。


いつも読んでくださりありがとうございます!

  • emi co #- - URL
はじめまして

こんばんま♪
はじめてこめんとさせていただきます\(^o^)/

いつもいい言葉ばかリかかれていて感動させていただいてます

増田くんらしいことがかかれててほんとすてきでしたよね\(^o^)/

これからもこめさせていただきたいとおもいます 

では\(^o^)/

  • ますうだいすき #- - URL
Re: ますうだいすきさんへ

はじめまして。

初コメありがとうございます。お返事が遅くなってしまって失礼いたしました。

いつも読んでくださり、うれしいです♪

まっすーが書くメッセージは、やさしくあたたかいですよね。

読んでいて、ほっこりします♪

お返事が遅れがちですが、またコメントお待ちしています!!

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する