Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、少クラプレミアムのリクエスト特集!

しかーし、うちの計画停電は、18:20から・・・。

1分でも長く録れていますように、と願いながら帰宅しました。



ツイ情報では、太陽のナミダが早々ながれ、テゴマスの「Chocolate」も流れたとか!

ちょうど、そのつぶやきが集中している時刻が18:20になるかならないか。

母からの電話で、停電が時刻通りにはじまったことも知る・・・。

どーなの。

Chocolate間に合った?


『Chocolate』映像、持っていないんです!!


そして、家に帰り、再生開始。(幸か不幸か、停電は1時間で終了してました)

15分経過したところで『愛のかたまり』

ドキドキ

16分30秒経過したところで『Voyager』

間もなく18分になりますけど・・・


その時、キター

テゴマス、キャーッ。

まっすー!まっすー!


さらさらヘアに、シュッとしたフェイスライン!

かっこよすぎる!

♪「熱くなるよ」の腰つきとか、

♪「左手のRing」の美しい指とか、

非の打ちどころがありません。

よかったぁ。なんとかなりました♪『Chocolate』

その1分後ぐらいに、プチっと切れてたので、ギリギリセーフ。


『なんとかなるさ』の方は、なんともならなかったけど、こちらは、映像持っているので、大丈夫。

再放送もありますしね。


(昨日のにゅーすまいるのことは、改めて書きたいと思います。)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

なんとかならない?

こともあるんですね…こんにちまo(^-^)oゆぅりです.

前代未聞の計画停電と,これまた特別放送となった少クラ録画の戦闘記録.
とても大変なことなのに,楽しそうにサラリと書いているemicoちゃんに惚れました

いつか鑑賞会を開いて見せてくださいねっ(^o^)

  • ゆぅり #- - URL
Re: ゆぅりさんへ

ゆぅりさん、コメントありがとうございます♪

停電実行!とわかった時点で、腹をくくりました(笑)←大袈裟

鑑賞会の際には、ギリギリ録れたチョコレイトを一番に流したいと思います!!

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する