Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨夜、KちゃんNEWSで、慶ちゃんとまっすーの声を聞けました。

最初の挨拶から、いつもの雰囲気とは違う感じで、私も静かな気持ちで耳をラジオに向けました。

自分たちが無事だったかどうか、ツイッター上でも、いろいろ心配してくれて・・・

というようなことをまっすー、言ってましたね。

もしかしたら、まっすーは、思っている以上に、近くに潜んでいるのかな?なんて思ったりもしましたが、ファンがNEWSメンバーの安否を心配していたことを知ってくれているのがうれしかったりしました。


うん・・・という相槌がとても愛おしく思えたなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

さくら

emicoさん、こんばんま

何だかずいぶんと久しぶりに聴いたような気がしました。
まっすーの声。
それも、いつもよりちょっと違う声。
声だけなのにすーごく、心の底からホ…っとする事が出来ました。
声の力って凄い。
改めてそんなこと、思いました。相槌ひとつにしても…ね。

いろいろ別の事に気をとられていましたけれど
もうすぐ桜が咲くんですよね。
この寒さにますます忘れがちでしたけど…

私の今日の一曲はさくらガールでv-222
歌詞には何もないのですけれど…

そういえばまっすーが読んだメールのお方への
第一声に私もお!、となってしまいました。

あと、メールにNEWSのペンライトが停電で役立っている事
あの二人に伝わったことも嬉しかったです。

今度は早く、声に+歌の歌声の力を・・・と、願ってます。

  • しめさん #- - URL
しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます♪

まっすーの声を久しぶりに聞くことができて、大袈裟かもしれないけど、止まっていた時間が再び動き出したような気持ちになりました。


さくらガール…

切ないけど、春特有の空気感があって、大好きです。

そうそう、NEWSのペンライト!
ペンライトの明かりが、暗闇から守ってくれていること、伝わって、嬉しかったですね!!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する