Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

計画停電の影響で、結局、出社できたのは、水曜日の午前中と金曜日の2回でした

「大丈夫だった?」って言葉をかけて頂くことも多かったです。

被災地のことを思えば、どんなことも、贅沢に感じられる今、思いやりの言葉も、わたしには勿体なく感じましたが、心配したり、心配されたり・・・そういう雰囲気に感謝です。

さて、ようやく「TVぴあ」を買いました!

カラパレ#23は、「3B同級生 金八トーク」

ドラマの撮影風景の写真かと思っていたけど、そうではなく、オールしげます対談でしたね。

まぁ、この会話が面白い、面白い♪

武田鉄矢さんとは、学生時代の先生に会うような感覚?という質問に

ます)僕たちCMでも・・・あ、僕たちじゃないや。

しげ)すいません(笑)僕は、CMは呼ばれなかったんで(笑)・・・ドラマでは僕の方が出番が多かったはずなんですけど(笑)


本編での出番の多さは、TU→YUのメンバー選考には、関係なかったんですねww

ます)(オーディションの)発表をするときにジャニーさんがね「今度の金八決まったよ。東新、加藤と・・・アイツ」って。・・・そこにいた全員が「アイツって誰だ!?」みたいになったらしくて。

しげ)「アイツアイツアイツ・・・ますだ」って言ってた(笑)誰もまっすーだと思ってなかったよ。


はじめ、オーディションを受けることさえ声をかけてもらえてなかったまっすーが、奇跡の逆転合格しちゃいましたからね。


当時のプロフィールに、しげの夢は、「CDデビューする!」、まっすーの夢は「大スター」と書いてあるとか。
まっすーは、その夢の途中ですね、って。

ます)今だったら、「スーパースター」って書きますけど。

「アイノナカデ」で、「スーパースターになりたいんだ♪」って歌っていたのを思い出しました。

今は、小文字の”star”ぐらいじゃないですか、って言ったあと、すぐに訂正して、「いやいや、やっぱスターじゃないです、まだまだ」って。

”スーパースター”をめざすまっすーが好きだな。もちろん、すでに、私にとっては、スーパー以上のスターだけど。








さてさて、マスヒツは、2週連続で、おやすみでした。

週末にマスヒツを聞きながら、みんなで、つぶやく時間が好きなのにな。


・・・そのつぶやき仲間の中にも、震災で大きな苦しみを背負われた方がいらっしゃいます。

まだ、目を閉じたままだとか・・・。

どうか・・・

一緒に、つぶやく日が一日でも早く訪れますように。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する