Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

カレンダー、買ってきました

なんで?なんで?

みなさん、もっと、薦めてよ~。

すごいイイじゃないですか

(ひとり、遅れて、興奮してマス)

最近の赤い髪+シュッとしたお顔のビジュがドストライク過ぎて、その前のまっすーに会うの、少しドキドキしてたんですけど、なんのなんの、カッコイイ!

10月のページのまっすーソロとか・・・

1月のお茶目なまっすー(ソロ4パターン)とか・・・

ポストカードの表情も、いいですよね!

去年に比べて、バリエーションが豊富なような気もする。


あれ、まっすーのことしか書いてない

もちろん、ほかのメンバーのページもじっくり眺めてますよ。

NEWSって、個人活動専門グループみたいになっているけど(苦笑)、6人揃うと、独特の雰囲気が生まれる。

なんか、ゆっくりしてて、きれいで、やさしい雰囲気。
(ん?これ、いいともで、まっすーがスウェーデンはどんな国って聞かれて、答えてた言い回しだww)

そんなNEWSの中にいる、まっすー最高だわ

迷いつつ買ったけど、大満足です。

でも、これ、カレンダーページいらなーい。

カレンダーのところも、写真プリーズ






関連記事
スポンサーサイト

Comment

素敵ですよね!

emicoさん!

カレンダーは、ソロ写真もフォトカードも、ステキな写真ばかりですよねv-238
裏のメッセージも、私は気にいっちゃいましたv-10

カレンダーの役目は果たさないけど、ステキな写真ばかりだから、満足しちゃってますv-237写真・・たくさん載せてほしいですよねv-238

お薦めなカレンダーですよね!

写真見てると、癒されますねv-237
優しい気持ちになれますね。

飾るのは難しいけど、写真をじっくり見ちゃいそう・・です。

  • naoko #- - URL
Re: naokoさんへ

コメントありがとうございます!

カレンダーの写真、どれもGoodですよね。
衣装もいろいろで。
6人ショットがあってよかったぁと思いました。

ノートの部分は、みなさん、何か書いていくのかな。

裏メッセージも、あたたかくて素敵ですよね。

癒されますね。

  • emi co #- - URL

こんばんま❤
わたしもカレンダー買うの迷った組でっす☆彡
でも。表紙のまっすーが可愛かったのと、お花が気に入って買いました❤
これって。。カレンダー??と思うくらいカレンダーじゃないですけどねぇ。。
このほうが大切にしまえて。わたしはいいかな❤e-415
サングラスまっすーや、いろんなまっすーが見れてすっごい満足です❤
そうそう!わたしのところへ来てくれてありがとうですe-349

  • ぴあ☆ #- - URL
ぴあ☆さんへ

コメントありがとうございます。
カレンダー迷った組なんですねww
確かに、表紙のまっすーに、私も背中を押されて、レジに向かいました♪

サングラスの写真、とってもキュートで、イイですよね。
浴衣には、ちょっとドキっとしました。

カレンダーというよりは、写真集感覚ですね。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する