Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

亮ちゃん、連ドラ初主演、おめでとうございます♪

“初”っていうのが不思議な感じがするくらい、俳優としての存在感、ずば抜けてありますよね。

今まで出演した数々の連ドラで、主役を食う勢いの印象を残してきた亮ちゃんが、今度はどんな輝きを見せてくれるのか、楽しみです。

しかーし、金曜23:15とは・・・。
15分遅れで、追っかけ再生で、追いつきたいと思います!


一方、先週、再放送していた『クロサギ』!

黒崎を演じるやまぴーが、カッコいいの!
…ま、ご存知だとは思いますけど(笑)
憂いを帯びた瞳が素敵です。
当時も、DVDに保存したけど、今回、ブルーレイに美しく保存致しました。

最新のやまぴー情報には、かなり遅れをとっていて、ジョーも、いつ観にいけるか分からない感じだけど、地味にクロサギ祭りをしています♪


さあて、まっすー情報がだんだん少なくなってきましたが><、J-Netで、テゴマス動画がアップされたみたい。

私、今夜は、見られないけど、明日には、見たいなあと思っています!


今週は、魁とレコメンがあるから、生きていけますね(笑)

でも…、レコメンなうできないんです。
ちゃんと、録音できますように♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する