Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

エムステ、リピリピしてまーす。

ほかにも、雑誌や、マスヒツ、よんぱち・・・と話題は満載なのに、書いているとリピできないので、リピを優先しちゃってます。

(一方で、関東では、「クロサギ」が今週、一挙再放送していたので、それも見たり・・・。)

さて、今回のエムステ、出演アーティストが1組減ってしまったので、トークの時間が長めになったみたいですね。

テゴマスの歌披露が一番手だったから、トークなしかぁ><と、はじめは、残念に思ったけど、番組中盤で、結構、テゴマスに、話が振られて、大活躍でした。

簡単に振り返ります。



★「メンバーで困っていることは?」

どっちがしゃべるのかと思ったら、まっすーでしたね。

手越が女装にはまってまして、増田は何でやらないの?みたいな」

そして、HEYに続いて、また、出ました!カレンダーのギャル写真。
ゲストの女子のみなさん、「かわいー」

マス「かわいーとかいうから調子乗るんですよ

このときの男っぽい口調がかっこいい(きゅん)

★シングルチャート2位

小窓のふたり、「ありがとうございます」という口の動き。
手を合わせて、私たちに言葉以上の感謝の気持ちを送ってくれましたね。
まっすーが一瞬、くしゃっとした表情をしたとき、なんだか、とても近い距離にいるように感じました。


★タクシーに乗ってて。
テゴ「タクシーに乗ってたら、運転手さんが、”娘がファンなんです”・・・運転中なのに、完全に後ろを向いて、あぶない、あぶない」

マス「僕、このまえ、タクシーにケータイ踏まれたんですよ・・・ケータイの画面がバリバリバリってなりました」
(この話、初耳でした)

★ジュニアのころに

マス「200人くらい出るステージのリハーサルをしたのに、当日、電話がかかってきて、”ステージがちょっと狭くなって、今日は増田、来なくていいわ”って言われて・・・。家で、お母さんとTVを見てたら、ジュニアが300人くらい出てるんですよ。なんていうんですかね、僕だけ、いらなかったのかなっていう><」

その時、お母さんは、何か言ったのかな。
親子で、TVを見ながら、「・・・」となっている姿、切ないような、ほほえましいような。


トーク満載、それはそれで、うれしかったけど、それなら、フルコーラスで、『青いベンチ』を聴きたかった気もするな。

でも、まっすー、どんどんトーク術をあげてきてますよね!

テレビのお仕事、増えますよーに。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: Sさんへ(秘コメ)

引き続き、コメントありがとうございます。

TVでの歌披露、これで終わりなんて、もったいないですよね。
わたしは、もう1回くらいあるんじゃないかと、けなげに信じているんですけどね。

Mステにリクエスト!名案です♪
フルバージョンで聴きたい★

ロケ地めぐり、いっぱい宝物に会えますように。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する