Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴマス『青いベンチ』、本日発売(^▽^)/

アコースティックバージョンも、とっても素敵♪
声が柔らかい感じで。

SongsやTVぴあにも、どんな風に歌ったか書いてあるけど、テゴマスは、いろんな声を持っているから、ひとつの楽曲でも、幾通りにも表現方法を変えられるんですね。

寄り添いあってるふたりの声が大好き♪
あぁ、やっぱり、レコーディング風景の映像も見たいな。

そうそう、通常盤のジャケ写がようやく謎が解けた!

「青いベンチ」に「リス」。
そこまでは、わかってたけど、リスと向き合って置いてあるものは何だろう?

ジャケットをじーっ。なるほど!!

この青いベンチ、背もたれがTEGOMASSって、くりぬかれてるけど、それは、リスの仕業で、削った木のくずが置いてあるというわけなんですね!

カワイイ。


DVDも、一度だけ見ました。
撮影が終わって、ふたりで、ちょこんと座って、お話している姿が、テゴマスらしくて、きゅん。
次のコンサートについても、話してて、今年もテゴマスツアーがあること、期待しちゃいます。
『青いベンチ』は、一体、何曲目になるのかな?


さて、ここのところ、テゴマスと共演したアーティストさんが、ご自身のブログで、共演エピソードを綴ってくださっていて、その内容がとっても温かみがあって、嬉しくなります。
MFでコラボしたHOME MADE家族の方もそうですし、『青いベンチ』の元祖・元サスケの北清水さんも、まっすーについて、「誠実で、本当に好青年な人柄・・・」って。

その北清水さん、25日のマスヒツにゲスト出演だそうです。
本家である北清水さんがテゴマス版『青いベンチ』をどう評価してくださるのか、ドキドキしながら聞きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

嬉しいですね!

emicoさん!
私も、リスの前にあるのは、何だろう・・・って思って、じっくり見たら・・・分かりましたv-237可愛いですねv-238

「北清水さん」のブログを読ませて貰ったら、まっすーのことが書いてあって、とっても嬉しい気持ちになりましたv-237
「マスヒツ」が楽しみですねv-238

  • naoko #- - URL
Re: naokoさんへ

naokoさん、コメントありがとうございます。

ジャケット写真、なぞでしたよね♪

りすのアイデアは、どこから出てきたんでしょう。。。

テゴマスには、いろんな動物が登場しますね。

北清水さん、まっすーのファンになってくださったようで、うれしいですね☆

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する