Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

増刊号も、録画しておいて、あとから見ました。


しょこたんから紹介を受けた時の電話の部分は放送されなかったけど、CM中や、写真撮影したときの様子が映って、ラッキー!

CM中は、客席から

「ゆうやー!」

ちょっと遅れて、

「まっすー!」

続いて、

「タモリさん!」

タモ「それを言うなら一義でしょ」



テレホンのコーナーが終わったあとの写真撮影は、カメラマンさんの「ストラップありと、なしのパターンを撮ります」「なるべく近づいて」という指示で、ふたり寄り添って、パチリ。

普段、こんな風に撮影しているのかな、と仕事現場をのぞいているようで、うれしいな。


そうそう、金曜日も、増刊号の今日も新聞のTV欄には「テゴマス」の文字!
テゴマスの知名度があがってきて、応援しがいがあります♪

(スマステでは、テゴマスデビューが省かれて、泣きそうになったけどね)

金曜日



日曜日







関連記事
スポンサーサイト

Comment

あーぁ

増刊号…録画予約してるつもりでしてなかったんですv-37
その変わりCMの方は確保。
でもでも、、CMより増刊号だったなー、ショック。
でもemicoさんのレポでどんなんだったか想像させて貰えました。
ありがとうございました。明日の写真だけは録るぞ!笑

  • しめさん #- - URL

増刊号ステキでしたね☆

写真撮る時の距離感。。。
見てる側は萌えない訳がないですよね~(*´∀`*)

あの時、テゴが私だったら…と思って良からぬ妄想をしてました(笑)

いいとも本編も無事に見終わり、胸がいっぱいです!

音無で見ていて、それだけでもキュンキュンしてたのに、音有で見たら更にキュンキュン(*/∇\*)

まっすー自身は何気なく言っている言葉だったり仕草が、私たちにとっては大きな萌えポイントですよね☆

いちいち可愛過ぎます!!

「お月様」や「自分達の曲が一番好き」発言。
1/100アンケートで1人だった時の嬉しそうな表情。
(←よほど嬉しかったのか、CM行く前、テゴはお客さんの方を見ていましたが、まっすーはずっとタモさんストラップに夢中でした☆)

続々と出演番組が放送されていくので、私が見れるのはMステだけになりました(>_<。)
HEY!×3やMUSIC JAPANは出ないんですかね?

  • あきこ #- - URL
Re: しめさんへ(2)

えっ?増刊号、見れなかった・・・><

そうでしたか。

テゴマス贔屓で、結構、たっぷり特集してくれましたよ。

いいともに感謝♪

今日のいいともは、チェックできましたか?

イモトが再び、テゴマスを紹介しようとしてくれました(笑)

  • emi co #- - URL
Re: あきこさんへ

あきこさん、コメントありがとうございます。

増刊号の写真撮影シーン、かわいかったですね。

あんな風に、寄り添っちゃうなんてね。

本編も、ツボがたくさん。

ファッションも、トークも、冴えわたって。

ストラップに夢中なまっすー。あ、ほんとだー。


音楽番組、ほかにないのかなぁ。。。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する