Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のKちゃんNEWSは、リアルタイムで聞いていましたよ。
半分、眠りながらだけど・・・。

一番、耳をダンボにしたのは、兄弟で貸し借りする?というふつおたの時に、少しお姉ちゃんの話がでた時。

ます)自分で買ったちっちゃいパックのジュースみたいのが無くなってた!とか・・・

まっすーのお姉さんって気になりますよね。
ジャニーズ入るきっかけ話では、レギュラーで登場するけど、他はあんまり聞かない。
一緒に住んでいるのかも謎だし、兄弟でどんな会話をするのかもハテナ。

が、話は、小山家の姉の話に切り替わっちゃった。
ま、それも楽しかったです。

慶姉が実家で、慶ちゃんのパソコンを貸してくれと言い出した話。
慶ちゃんのパソコンには、一体、何が・・・(笑)
テゴにゃんみたいなドキドキするような歌詞が保存されてるのかも。

まっすーゲストの巻きが終わってしまったけど、来週は、誰の番だろう。


一方、やまぴー出演のフレパ2もチェックしました。
香川さんがムードメーカーになって盛り上げていましたね。

どんなことでも、スター性を発揮して、クリアしていきそうなのに、苦戦しているゲームがあったり、意外な表情も見れて、それはそれで、楽しかったな。かわいかったですよね。

香里奈ちゃんと、ソバの出前をするゲーム。
とってもさわやかで甘い香りがしましたネ。

映画の宣伝、ほんとにたくさんありますね。
私はメインどころしかチェックできていないですけど、それ以外もたくさん!

それだけ、『あしたのジョー』は、大きな看板なんですね。
大ヒットしますように!!!

『あしたのジョー』公開は、2月11日。


そして、忘れてならないのが、

テゴマス『青いベンチ』 2月16日リリース。
きっと、もうすぐ、J-Webの特設サイトもオープンしますね!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する