Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

2/18(金)エムステに、テゴマス出演!

2/24(木)のレコメンに、まっすー出演!


楽しみだなヽ(´▽`)/

そうそう、ギャオマガも、チェックしてきました。
ライターさんのテゴマス版「青いベンチ」解説、ぜひ読んでみてくださいね。



さて、今朝の『あさイチ』、見ましたよ。
ジョーの映像、今まで一番たくさん見れました。
メイキング的なのもあって、充実してましたね。
幼い頃の写真やジュニア時代の映像…いろんな写真がでてたけれど、どれも、完成されたお顔立ちで、改めて、やまぴーの生まれ持ってのスター性を感じました。

やまぴー出演情報が次々入ってくるんですけど、たくさんありすぎて、見逃してしまいそう。
もしかしたら、『メンバーからメッセージを頂いています』なんていう展開になるんじゃないかという期待もしたいところですが、やまぴーの場合、それはなさそう><
NEWSって、そういう感じですよね。

ま、でも、NEWSメンバーの話題がいろいろでてくるのは、活気があっていいですね。

シゲのドラマ出演情報も、ツイで流れてきました。

3/7(月)放送のスペシャルドラマ「新・示談交渉人 裏ファイル」(21:0022:54/TBS系)
シゲの役は、高畑淳子さんの部下で、保険会社の損害調査員・羽島一平だそうです。
(撮影済みらしい)






おまけ

…というか、最近、恋バナの方がメインになりつつあるような気がするのですが、スミマセン。
ご心配をおかけするような弱気発言をしてしまっている手前、後日談も書かないとね


ここのところ、情緒不安定気味だったのは、次にいつ会えるのか、全く目処が立ってなかったからなんです。
まだ、どんな人なのか、知らないことばかりだから、会って、少しずつでも知りたいのに。

・・・たいして知りもしないのに、なんで、こんな気持ちになるのか、それが、『好き』という気持ちなのかも、実のところ自信なくて…。


でも、昨日、ほんの1時間だけだけど、会うことができたんです。

そして、バレンタインのチョコも渡してきました。

もう?

はい。

…つまり、来週は会えません(泣)

急遽、決まったので、お昼休みにデパートの特設会場に走って、シンプルなベルギーチョコレートを買いました。ハートハートした可愛い缶つきのチョコと迷ったけど、白い正方形の限定ポーチがついているチョコにしました。


渡した時の反応は・・・

うーん。よく見なかったけど、照れたような表情してたような・・・。


わずかな時間でしたが、会って、ゆるーい会話をしてたら、何に不安になっていたのか、忘れていきました。

一方で、新たな謎を発見したりも(苦笑)


どうなるんだー!!

ってことで、しばらくは、進展なさそうなので、「青いベンチ」祭りを楽しみたいと思いますww
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する