Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

TVぴあ買いました。
目的は、もちろん、テゴマス@カラパレ。
でも、まだ、隅々まで読みきっていないので、別記事にしようかな、と思います、

今日は、溜めてしまったコメレスです。
マスゴトは、気持ちが動くままに、のめりこめるというのに、リアルな恋は、そうは行かない。
そんなだめだめな私に、いろいろとメッセージをありがとうございます。
その前に・・・

最近、よく聴くお気に入りソングの中に、NEWSの『Push On!』があります。

♪着信だけ残すのも嫌だな
留守電って何か少し苦手だし
それより こんな こんなに俺って
不器用だったかな

ほんと、こんな不器用だったかな・・・ってすごく思う。

RAPの部分の歌詞
「もしもし俺だけど」って
電話越しじゃ胸がドキドキで
心の中晴れ時々晴れ こんな俺の気持ち君に届け

カワイイ歌詞だなぁって思うんですけど、渦中にいる場合、かわいいとかそれどころじゃない。

でも、NEWSとかテゴマスの男目線の恋うたを聴いていると、向こうはどう思っているんだろうって、考えちゃう。
歌の中の主人公みたいに、「俺の気持ち 君に届け」って思ってくれてたら、いいけど、私は超能力者ではないので、察することができません(泣)

そして、今も、今朝、送信したメールの返事を待っています。
(→やっと来たo(^-^)o)
では、お返事です。

<(_ _*)>

表コメントに秘コメをくださった分(2/1、2/2)

2/1 雫ちゃん、ありがとね。
触れてくれて、全然いいよー。
ってか、ここ、最近、私の悩みを聞いてくださいブログになっててスミマセン><
まさに、恋愛の教科書お願いします!って感じ。
何ページに書いてありますか?って。
わたしほど、苦手な人間はいないと思うので、自信を持って!(笑)
最後の質問は、どっかのタイミングでメールしマス。
えーでもな、結構なオトナですよ、わたし。

2/2 初コメSさんへ
いつも読んでくださり、ありがとうございます。
ファン暦なんて、関係ございません。
はまったら最後、まっすーに魅了されて、それなしには生きていられない大人の女性、たくさんいます(笑)
これから、どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね。
Mフェアは、12日ですね!
曲名もきくちPさんのサイトに書いてあるみたいなので、あとで、確認したいと思います。


続いて、拍手コメレスです。

1/24 Rさん
拍手コメありがとうございます。
金八先生に、ぜひ、シゲとまっすー、出演してほしいですね。
できれば、その他大勢ではなく、ストーリーに絡んでほしいけど、それは無理かなぁ。

1/26、27、30 Yさん
たくさんコメントありがとうございます。
そして、ひと段落したこと、本当によかったですね。
テゴマスのうたで乗り越えた月日だったと思いますが、これからは、別の気持ちで、テゴマスのうたに浸ってくださいね。

さて、Pアルバムは、通常にされたんですね。その理由、よくわかります。
わたしの場合、通常だとレンタルできちゃうな・・・という甘えがでてきそうなので、初回にしました。へへ。
K-POPも購入されたんですね。確かにあの曲は、DVDが欲しくなりますね!

2ヶ月でゴールインとは、素敵ですね。
わたしも、最初、その勢いかな?と妄想が膨れ上がったんですけど、わりと地味な歩みになっています(泣)
パワーをくださーい(^▽^)/



1/24、25、30、2/1 hiさん
いつも応援メッセージありがとうございます。

まず、ヲタネタから(笑)
ぴーコンは、代々木に1回だけ行きます。でも、相方ナシなので、ちょっと寂しい参戦デス。
hiさんのまっすーが絡んでないと・・・というご意見、わたしもだんだんそっち側に移行してるかも。
まっすーにはまると、まっすーだけしか!ってなりますよね(笑)
それと、Kラジは、短いですよね。2曲かける必要があるのか?って思っちゃいます。

青いベンチ祭りですが、「お願いランキング」は、地域限定なんですね。
まだ、録画したの見ていないのですが、他の方のブログによると(おいっ)、ちょっとだけみたい><
実際に見たら、また、書きますね。

そして、恋バナの方ですが・・・
なんですかね、この落ち着かない感じ。
最初は、単純にドキドキしてたんですけど、ここ1週間は、マイナス思考が先行しちゃって。
でも、そんな気持ちにも、慣れてきました(苦笑)
hiさんからプロポーズしたことになっているんですか!それは頼もしい。
ガンガン行っていいのか、ちょっと待った方がいいのか、そのあたりを考えちゃうんですよね。
恋愛体質とはかけ離れているもので・・・。
困った困った。(でも、相手もそんな感じなのかも)
そんなわたしに、いつも応援してるよ、と言っていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する