Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴマス、『MUSIC FAIR』出演ですね!!
うれしいなぁ。
『青いベンチ』のほかに何を歌ってくれるんだろ。
楽しみ(^▽^)/


そして、いよいよ、今夜から、『お願いランキング』のエンディングテーマとして、流れるらしく・・・。
その時間は、起きてはいないので、録画してみて、どんな感じかチェックしたいと思います。

さて、昨日のKちゃんNEWS、待望のまっすー登場。
なう会はサボり、朝、聞いて来ました。

覚えているトピックスは・・・
・たまごボーロ持参でスタジオ入り
・あずきの飲み物
・お正月は、基本、家にいて、お餅を食べていた。
・男子の前でぶりっこになる女の子の話題で、まず、思い浮かんだのがお母さん
・友達と好きな子がかぶっても、ひかない
・修学旅行の夜は、ミイラになったトカゲの話題で盛り上がる(硬派だから)
・真冬なのに、パーカーを脱いで、半そでに。
・『青いベンチ』のPVは、ふたりも意見を出して作った
・every絡みでRESCUEの話

全体的にまったりしてましたね。
Kラジは、それで、いいと思うんですが、『卒業アルバム』がどんな感じなのか、もう少し詳しく知りたかったな。


一方、やまぴー出演の『HEY!HEY!HEY!』
HEYX3って、こんなに尺あるんだぁ、と感じましたw
NEWSの時なんて、立ちトークで、あっという間でしたからね。
動画コーナーにでればいいのね。
でも猪木さんの動画にはまったく興味がないので、早送り(爆)
哀川さんの格言は、ココロに染みました(感動)
最後の”やまぴーハリウッドスターに会う”・・・よかったですね。
「5分?短っ」っていう素の感じがツボでした。

お歌は、どうもあの日本髪ダンサーズが気になっちゃうんですよね。
どっからやってきたの?この人たち?って。

いろんな方のブログを読んでいると、「こういうのもありなんじゃない?」というご意見が多く、だいぶ感化されてきているんですけど、やっぱり、わたしは、『Loveless』の高貴なプリンスやまぴーが一番しっくりくるので、こういう演出はどうも・・・。

でも、一歩間違えば、「殿ご乱心」な崩し方になりそうなのに、やまぴーはあれだけのダンサーを従えても、お上品さを保っているところがすばらしいと思います。
拍手コメレスが遅れててごめんなさい。

ご心配もおかけして・・・だんだん、気持ちのアップダウンにも慣れてきましたww

改めて、レスさせていただきますね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

テゴマス色♪

こんばんは(^O^)/
こまますラジオは本当にゆるい感じが大好きです(´∀`)
今は完璧テゴマス色の私ですが(^_^;)
HEY!×3
Mフェア
は確実に出演決定みたいですねo(^▽^)o
Mステも絶対出ますよね♪
明日から青いベンチのCMも流れるみたいだし、金八シリーズ6も再販決定みたいだし!!
嬉しい(≧▽≦)
後はアルバムに魂発表かな( ̄^ ̄)
その前にミルクボーロとあずき茶を食したいですけどね(笑)

☆雫☆

  • エ #- - URL
Re: 雫ちゃんへ

コメント、ありがとー!
テゴマス、たくさんTVに出てくれるといいね。
HEY!も決定なの?うれしー!

久しぶりに、CM確保作戦発令だね。

がんばろー!!

  • emi co #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する