Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

新しいパソコンが届きました!

(やまぴー関連のキャンペーンに間に合ってるかと思ったら、アウトでした

で、ようやく、やまぴーのアルバムをインストール。
少しずつだけど、聴きはじめています。
どっちかっていうと、洋楽テイストの方が好きかな。

それにしても、これだけたくさんの新曲を録音しつつ、コンサートの準備もしつつ、ジョー関連のPRもしつつ・・・って、すごいエネルギーだわ。

P情報は、専らP担さんのBlogで知る感じなんですけど、P担さん自身も、かなり忙しそう。
でも、やまぴーからもらうエネルギーで、元気!元気!
(思い出すなぁ、去年のあいツアー)

今日の香港公演から始まったロングツアーが無事に大成功しますよう、願っています。
(私は、代々木に行きます。)


一方、今夜のデカワンコ、ツイしながら、楽しんで観ていましたよ。
手越くんの出番が多めだった3話は、ツボも多かったぁ。
衝撃のおトイレシーンのときは、キャーッて悲鳴をあげちゃった。

やっぱり、あのくらい出演してくれないとね。
次回以降も、よろしくおねがいします。

そして、そして、「青いベンチ」のPV、某所で見れました。
後半、ふたりが部屋の中で写真を飾るシーンの雰囲気が好きだなぁ。
衣装も、そっちの方が好み。
最後がどんな感じなのかは、フラゲDAYまでのお楽しみかな。

以上、新しいパソコンから投稿するはじめての記事でした。

おまけ

お騒がせしました恋わずらいは、今は大丈夫です

勝手にアップダウンを繰り返す毎日、NEWSやテゴマスの歌にどれだけ助けられているか・・・。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: Sちゃんへ(秘)

コメントありがとー。
わたしも、ブログ読みに行ってるけど、会社で見ることが多くて、コメント残せてないの><
ごめんね。
でも、ツイで絡めるから!

新しいPCは、さくさく進むから、いいね。
でも、まだ、キーボードに慣れなくて・・・。

恋バナにも、素敵なアドバイスありがとね♪

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する