Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

うちは、CS見れないので、青いベンチのPV、まだ、チェックできてませーん。

そろそろ、某所にもアップされるかな。

楽しみです。

さて、昨日のマスヒツ。

まっすー、ちょっと、鼻声っぽい?感じでしたね。そんな声もかわいいんだけど、間もなく始まるTV出演のときには、ベストな体調でのぞんでほしいですね。

では、簡単に、昨日のマスヒツを復習しまーす。

マニアックな内容が多かったですね!

えーゆーで、ベイFMも聞けるようになった件、一部の番組は配信していない、という注意書きがあったので、ご利用にあたっては、ご注意くださいね。えーゆーで聞いてみた方がいらしたら、どんな感じか教えていただけるとうれしいです。)

こんばんますだたかひーっつ。

まだまだ寒い日が続いてますが・・・
ファッションは先取りかなと思って、Tシャツにライダースだけで外に出て行って、風邪ひく寸前に今ちょっと・・・(若干、鼻声っぽい)

1月26日は、JR東日本のスイカが始まった日。
・・・関西バージョンのイコカっていうの、欲しいと思ったけど、当時は、(イコカは、関東では)使えなかったんですよね。
僕が持っているスイカは、多分第2世代みたいなやつなんですね。一番はじめに出たスイカは、ついてて、僕が買ったのは、ペンギンついてなくて、ちょっと悔しかった。お母さんが持っているやつは、ペンギンがついてて、「変えようか?」って言われたけど、「逆にないほうがいいっしょ」ってちょっと強がりーの、ペンギンちょっと欲しいの・・・みたいなね。
・・・うわぁ、ペンギンついているの持っている人、いたぁ!スタッフさんが見せびらかせに来た、今。


今週のにゅーす
ついこの間、はじめて、加圧トレーニングに行ってきたんですねー
格闘技をやっている友達が行くっていうので、一緒に行ったんですね。ぼくは、いっこずつ教えてもらいながらやっていくんですけど、まずは、足の付け根のところに、特製ベルトみたいな、加圧用のベルトを両足に締めて、バランスをとる機械みたいなのに乗って、下が振動する・・・ガタガタ・・・ってなっているのの上に立っていると、自分の体感を保つために、運動機能があがったり、血液の流れがよくなるというもので・・・、それに乗ったり、スクワットしたり。
最終的に、自転車こぐ機械で、友達とみんなで並んでやってたんですけど、僕だけ、子供より遅いぐらいのペースで。普通にこぐより、途中からすごい重たくなってきて・・・。もうみんなに「増田、普段、踊ったりしてるのにねー」って笑われながらね。
普段、ジム行っても、自分で勝手にやってるだけで、一番、どこにいるかというと、マット。マットや椅子に座ってたり、柔軟したり、ゆっくり水飲んだり・・・。
でも、加圧は、トレーナーさんがついてくれて、そういうのが新鮮で、またやりたいなって思って。
「精神と時の部屋」みたいなことだと思うんですよね。ドラゴンボールの。悟空になった気分というか、「30分しか運動してないのに、3時間分のなんとかだ」みたいなそんな感じの。そのぉ、感覚?

トレーニングしてて、ベルトを取ると、高濃度の体に溜まっていた乳酸が体に流れて、それに反応して、成長ホルモンが分泌されて、筋肉とかダイエットにも効くみたい。
「終わって、ビタミンCとか摂ったら、肌きれいになります?」って聞いたら、「なりますよ」って感じでしたんで、ビタミンCだけは、確実に摂ったんですけど。まぁ、いいやそんな話は(笑)

長い時間やってもいいんだったら、ライブ中とか・・・(と、ライブ中に加圧トレーニングするプランを練ってみるまっすー。衣装も加圧風にするとか。・・・が途中で)ライブで鍛えようとしている感覚がダメね。今のは、撤回してもらって。加圧とかでトレーニングしたものをライブで見ていただくという感じですね。
ぜんぜん、ライブで加圧しようなって思ってないですからね。

♪青いベンチ(2/16発売)

アンパンマンの好きなキャラクターは?
ちっちゃい時から好きで見ているけど、最近は、ちょっと違う感覚で見ているんですね。
何が好きかな。TVでやってるアンパンマンのCM行くまえかな、トゥントゥンっていう音のときに、かわいいタッチのアンパンマンとばいきんまんが画面に入ってくる、ぐいぐいぐいみたいな、感じが好き
だから、アンパンマンとばいきんまんかな。
ここで、ひとつ問題ですけど、ジャムおじさんとバタコさん、何で出来ているでしょうか
(しばし、説明)実は、バタコさんとジャムおじさんは、妖精なんです。だから、アンパンマンの世界には、人間はいないんですね。・・・ばいきんまんが一番すごいんだろうなぁ。かびるんるんとかね(笑)かびるんるんっていう名前、めちゃめちゃかわいいー(って言ってるまっすーがかわいい)アンパンマンとか見てて、かびるんるんって言われたら、カビとか見つけても、「あ、かびるんるんだぁ」みたいな感じでやさしく思えるというかね。何の話かというと、ジャムおじさんとバタコさんは人間ではなく妖精だという情報を伝えていきたいなという。


まっすーの口ぐせ
前にマスターヒッツで検証しましたよね、「まあね」って話している途中によく言ってたんですね。多分、最近、それは無くなった・・・。
最近、それがなくなったというのは、話す内容が見えてきた?ってことですかね(笑)
口癖、そんなにないんじゃないですか?ぼく。

冷奴と熱々お豆腐
豆腐って冷奴がすきで、鍋とかに入っている熱々のお豆腐は食べないんですよ、あんまり。ちっちゃい時に、鍋の豆腐を冷奴の気分で食べて、うわあご火傷みたいな、唇、超痛くなっちゃうみたいな、そういう経験からなのかもしれないですけど。
ぬるやっこぐらいがいいですね。・・・あたたかい豆腐は、あんまり食べないんですね。何でだろ。なぁんでかな?(かわいい)フフフフフ。

♪ガムシャラCHACHACHA

♪LOVE THE WAY YOU LIE(PARTⅡ)FEAT.EMINEM by RIHANA

RIHANAって僕と同い年くらいなのかと思ったら、年下なんですね。
もし、僕と同じ学校にいたら、僕が小6で、RIHANAさんが小5みたいなことですよね。
それすごいですよね。
「後輩にいるよ、RIHANA」みたいな(笑)
それ、すごいですね。
いっこ下で、この迫力というか、貫禄があるんですね。
僕が多分貫禄がない感じにね、なっちゃってますけど。

来週も絶対聞いてね。バイバイ





おまけ

ほんとは、昨日のマスヒツを聞いているとき、ひどい恋の病に陥っていました><
メールの返事がなかなか来なくて・・・
まっすーの声で、気分転換しようと思ってたのに、途中から、聞いているんだか、聞いていないんだか・・・。
蝶々が舞っているときもあれば、ちょっとしたことで、荒野に立っている気分になったり。

結局、「おやすみ」メールは来ませんでした(←おやすみを待っていたわけではないんですけど)
考え込まないように、「テゴマスのうた」DVDを見ながら、眠りにつきました。


そして、朝になったら、いつもの「おはよう」メールが来て、少しほっとしたんですけど、でも、まだ、肝心のお返事部分が触れられてもいないので、まだ、病の渦中におります。

・・・なぁんて、こういうのが恋でしたっけ?
心臓が弱いわたしには、なかなかきびしいです。とほほ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する