Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『SUPERGOOD,SUPERBAD』(初回盤)、買ってきました!

まだ、曲は聴いていないけど、特典DVD、見ましたよ。

『One in a million』のMusic Clip & メイキングは、もちろん、『はだかんぼー』も別バージョンのPVみたいでいいし、そのあとのSPECIAL インタビューも、いろんな話が聞けて、楽しい。

やっぱり、DVD付きじゃないと!

美しいやまぴーを堪能いたしました(*´∀`*)




そして、思う。


NEWSも


テゴマスも


増田貴久も


どんどんやってくれぇ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

私も思う!

NEWSも

テゴマスも

錦戸亮も

どんどんやってくれぇ~!!

(笑)

失礼しました~f^_^;

  • ユキコ #- - URL
Re: ユキコさんへ

ユキコさん、ありがとう!

声を大にして言おう!

NEWSも!

亮マスも!

どんどんやってくれぇ(笑)

  • emi co #- - URL

こやしげも
やってほしい(*^o^*)(笑)

あとアルバムのメイキング
ってだいたい何分ぐらい
入ってましたか?(>_<)
よかったら教えて下さい♪

  • てるみ #- - URL
Re: てるみさんへ

コメント、ありがとうございます!

こやしげも、もちろんですね!!

DVDは、全部で36分ですが、はだかんぼーが約3分、インタビュー&メッセージが15分、のこりは、
「One in a million」のPVとメイキングですよ。

  • emi co #- - URL

今もLIVE DVD
みてますよ(`∇´ゞ笑

詳しくありがとう
ございます(>_<)♪
助かりました~(*^o^*)

  • てるみ #- - URL
Re: てるみさんへ

コメレス、読んでくださり、ありがとうございます!

私も、LIVE DVDに浸りたいと思います♪

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する