Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

通勤途中にあった便利な本屋さんが移転しちゃった。
なので、雑誌の朝イチチェックができない><

TVぴあも、ようやく見ました。
カウコンのページ、いつにも増して、写真をできる限り載せようとしている意気込みが伝わってきて、ありがたい。
NEWSはもちろん、テゴマスショットも、ちゃんと載せてくれてる。
シゲに、「ぴょんてやれっ」って言ってる慶ちゃんの写真とかも、ぴあならでは。

…でも、買ってない。
次号は、絶対、買いますよ!テゴマスのPV撮影潜入レポがあるからね。

そうそう、明日発売のセブンは、ようやく、まっすーの番みたい。
でも、今までの流れからいって、白黒ページだろうから、期待しすぎないように、チェックしようと思います。


さて、今日は、やまぴーメールが来ました。
絵文字がないシンプルメール。
でも、やまぴーの素朴さが感じられて、いいなって思いました。

”脱いで脱いでコール”については、
「そこは冷静に、そして熱く受け止めてください(笑)」って。
冷静に、っていう前置きがかわいい。

やまぴーの周りがあまりに華やかで、眩しくて、なんだか遠くに感じてしまったりするんですが、やまぴー自身は、今までと変わってないんだな、って安心したり。

自分のことばで、直接、伝えるのがいちばん印象に残りますね。

「いいとも」録画しておいたけど、どんな感じだったのかな。


ん?今日、水曜なのに、まだ、スマイルがアップされてない(οдО;)

じゃっ、風間くんの連載をチェックしてきます!(何げに風間bot@J-webにはまってる)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する