Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日から、会社でした!

冬休み中、眠るのは、いつも、深夜2時過ぎだったので、昨日、早めにお布団に入っても、眠れない、眠れない。

寝不足気味の仕事初めとなりました。


で、帰りがけ、an・anをチェック。

智久さん、柔らかい光のように美しい。

ジョーのことは勿論、恋愛についても、インタビュー形式で書かれてあって、

“恋愛って、会っているとき以外は、苦しいものでしょ…”


う…ん、詩的だ、と思ったりしたんですけど、もし、これをまっすーが語ったとしたら…と考えたら、途端に、切なくなりました。

そんな文章、読みたくない><
P担さんは、どんな気持ちで読むんだろう。やっぱり、少しは痛みを感じたりするよね。
(もちろん、やまぴーは雑誌のテーマに添うように、仕事としてインタビューに答えているって理解してますよ)

でも、増担は免疫ないので、とても耐えられそうにない(/_\;)

恋を語るのは、歌の世界だけにとどめてね。

平和な日々を送りたいからww


…と、まっすーは何もしていないのに、勝手に切なくなりました(;^_^A


さて、次の目標がマスヒツぐらいしかない私たちは、どう過ごしましょうか(苦笑)

はやく、あいのDVDが見たいな。

Chu Chu Chuに、きゅんきゅんしたい♪


増田さんの仕事はじめが気になります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する