Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

2010年12月31日になりました。

今、わたしは、「テゴマスのうた」DVDを見ています。

NEWSのコンサートも無事に開催されて嬉しかったけれど、やっぱり、今年は、テゴマスYearだったかも・・・。

NEWSのLIVE DVDも、一番リピしているのは、「夜は星をながめておくれ」だったり・・・(えっ?)

夜、眠る前の1曲に、その曲を選ぶことが多い。

ふたりのハーモニーに、くるまって眠りたくなるんですよね。

歌い終わったあとに、ふと見せる、ほっとした表情が安らぎを与えてくれる・・・

テゴマス最高です


でも、たまに、この夢は、いつまで続くんだろう・・・と思ったりも。
つないだ手は離さないって、あのとき、強く思ったけれど・・・。


そんなことを思いながら、「夜は・・・」を聴くと、泣けてくる


乙女だぁ (ま、ここは、乙女になる場所なので、ゆるして)


夢の続きが、いつまでもありますように。

来年も、まっすーにたくさん会えますように
(普段の生活とちゃんと両立できますように←大事ww)


ことし、最後の1日は、「ありがとう」の気持ちで過ごしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

今年はたくさんお世話になりました♪
私の中でも、あい。は本当に思い出に残るツアーになりました。
好き。を共有出来る喜びも知ることが出来ましたし、気がついたら沼のそこにはまっていたような。笑
「貴」という美男&美酒を共にたくさん味わうことが出来、幸せでした♪ 
どうぞこれからもよろしくお願いします☆
emicoさんのブログ、大好きです~

  • yuuki #- - URL
Re: yuukiさんへ

yuukiさん、年の最後に、ありがとうございます!

yuukiさんとのつながりも、今年の夏でしたね。
なんだか、もっと前からのおつきあいにも感じる!

今年の夏は、本当に濃かったですね。

「あい」は、生活全部持っていかれるほど、のめりこんじゃいました。
「貴」の味を忘れることはないですねww

来年も、どうぞよろしくお願いします。

yuukiさんに、会えてよかったぁヾ(=^▽^=)ノ

  • emi co #- - URL

emicoさんこんにちは
一年、お世話になりました
emicoさんに初めてお会いしてからもうだいぶ経つんですねw
オフ会でも一緒にお話出来て優しくしてくださるのに
涙が出るほど嬉しかったですv-238
テゴマスと一緒に過ごした夏はemicoさんとの思い出もいっぱいです
やっぱりテゴマスは私の心の支えです
来年もテゴマスにとって飛躍の年でありますように
ぜひ一緒に応援していきましょうね♪

優しいemicoさんが大好きです
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

  • しおりん #qq6S67fs - URL
Re:秘コメaさん

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。

カウコン、楽しまれましたか?・・・お聞きするまでもないですよね。

いい年のはじまりになりましたね。

  • emi co #- - URL
Re: しおりんへ

コメントありがとうございます。

テゴマスの存在がとっても大きくなった2010年に、しおりんと出会えてとってもうれしかったです。

できることなら、しおりん世代に戻って、一緒に観覧とかしたいよー(苦笑)

これからも、よろしくおねがいします。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する