Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ぐぁーん、拍手コメレスを10日間もしていませんでした

お待たせしてしまってすみません。
いつもありがとうございます。
たわいもない記事に反応してくださったり・・・ほんと嬉しいです。
(もちろん、スルーでも、全然構いませんよ)

年内のエントリーも、あと1回か2回だと思うので、ここで、一年のお礼を・・・。

今年は、1日のアクセス数が平均して130ぐらいあったように思うんです。(そのうち、結構なカウントを自分でしていると思うし、単なる通りすがりもあると思うんですけど)

この数、私にとっては、まっすーが代々木の客数を5万5千人と盛ってしまうくらい、ビックな数字として、捕らえています。(変な話、これ以上、増えませんように・・・と思ったりもしてます。)

自分の言葉を人に伝えることの難しさを感じることもありますが、みなさん、広い心で受け止めてくださっていて、ありがたいです

ツイが主流になりつつある今、Blogをどんな形で続けていくか、先のことはわかりませんが、マスヒツが301回目の放送をめざすように、今日を楽しみながら、なにか残せていけたらいいなって思ってます。

では、拍手コメレス(12/20~)は追記から。

2010年、残り2日を大切に

☆☆

お名前が似ている方が多く、わかりづらいかも・・・


12/28 Ryu・・・さんへ
拍手コメありがとうございます。
某サイト、ご覧になられたんですね。
一生懸命なまっすーに、感動してしまいますよね。
どんなに努力しても報われないことも多い世界で、ここまで歩んでこれたこと、素晴らしいなぁって思いますよね。

12/28 Ri・・さんへ
拍手コメありがとうございます。
まっすーソロコン、見たいですよね。
早く、そんなときが来てくれないかなぁ。

12/27 Uさんへ
拍手コメありがとうございます!
少クラプレミアムで、太一君にセッションをリクエストしてくれていたら、その夢、今頃、かなっていたかもしれないですね。
太一くん、まっすー贔屓のはずなんだけど、なかなかお呼びがかからないですね><
スノエク増田バージョンで、ますます、ソロ曲を聴きたくなりましたよね。

12/24 yuuriさんへ
拍手コメありがとうございます!
シークレットな部分、見れたんですね。
しかも、座っていたエリアが映ってるなんて。
ま、わたしは、上の方なので、顔が映るってことはないんですけど、エリア的には映っているので、あのペンラ、私の点けたヒカリかも・・・なんて、ひっそり楽しんでいます♪

12/22 moさんへ
KちゃんNEWSの記事に拍手コメありがとうございます。
三太くんは、特別な存在ですね。
三太くん、クリスマスだけじゃなくて、季節ごとにバージョンがあったらいいのに♪


12/20&25&27&28 Yuさんへ
拍手コメ、たくさんありがとうございます。
300回マスヒツのスノエクは、本当にやさしく、耳元で歌ってくれているような心地よさがありますね。わたしも、Mステより、リピしてるかもー。
そんな素敵まっすーで、手帳をいっぱいにしたいですね!

それから、DISC3、6人の飾り気のない素顔も垣間見れたりして、楽しいですよね。
NEWSの雰囲気もわかって、ほんと、素晴らしい内容です☆

ことしは、yuさんにとっても、いろいろなことがあった一年だったのですね。
まっすーが支えになった日々、素敵だと思います。
受け止めきれない現実も、まっすーが助けてくれる。
この「あい」も、かけがえのない、大切な愛ですね。

12/21&23&25&28 hiさんへ
拍手コメ、たくさんありがとうございます。
マスヒツ300回、お祝いできたこと、形には残らないけど、嬉しかったです。
スノエクと第1回放送、粋な計らいでした。
通常盤・・・どうされました?私は、たぶん、買わないかな。

増田ソロ計画、ジャニーズは、チャート1位を取るのが当たり前な感じなので、そこが気になるといえば気になるんですけど、もっと気軽に出してもいいんじゃないかなって思ってます。初回盤5種類ぐらいだしても、全買いしますけどね(笑)

大晦日のテゴマス、どんな面白表情を見せてくれるのか、楽しみですね。
テゴマスで出演というのが、なんだか、とってもうれしいです。
(レス、全部書ききれなくてすみません。でも、ほんと嬉しいです。ツイでもよろしくお願いします)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する