Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

やったあ゚+。(*′∇`)。+゚


12/31 18:30フジ系
『奇跡体験!アンビリーバボー禁断生放送!恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル』に、テゴマス出演!!

▽実現不可能とされた史上最恐のお化け屋敷がお台場に出現‥たけし&所&テゴマス生体験番組史上かつてない恐怖の心霊写真ほか



怖いのかな…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

嬉しい事なんですけどね…

私めっちゃ怖いの苦手なんで、手放しでは喜べないんです°・(ノД`)・°・

5時間も恐怖に耐えられるかな…
まっすーが出てるから、見れますよね!?

取りあえず1人では見ない事にします(*´д`*)

  • あきこ #- - URL
嬉し~い

まさか年内にTVでテゴマスが見られるとは(@_@;
捨てたもんじゃないですねぇ~。
たけしさんと所さん。
この大御所さんと「仰天」だけじゃなくまたご一緒させて頂ける
その機会も嬉しいことですねー。

怖いのは私は全然大丈夫なんですけど…

まさかお化け屋敷にテゴマスが、、、
なんて事は………な、無いですよ、ね!?ね!???

それが心配というか不安になってきてしまった。
まっすー大丈夫?

何にせよ、大みそかはフジTV漬けになりそうです。嬉しー。

  • しめさん #- - URL
Re: あきこさんへ

コメントありがとうございます!

テゴマス出演と聞いただけで、飛び上がったけど、そう怖い番組なんですよね・・・。

でも・・・大丈夫!まっすーと一緒なら♪

  • emi co #- - URL
Re: しめさんへ

コメントありがとうございます!

そうですよ、もう終わりかと思っていたのにぃ。この小出しっぷりにハラハラするけど、とにかくうれしい。しかも、 たけし&所さんの大御所とご一緒なんて。

怖いの全然、大丈夫なんですねー。

どの程度の怖さなんでしょ。

フジTV、バンザイ\(^O^)/


  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する