Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日、ツベ散歩してたら、ジュニア時代のまっすー特集のPART2がアップされてたので、見たんです。
武蔵からはじまるやつ。
数多くのジュニアの中で、まっすーがどんな風に経験を積み、NEWSとしてデビューするまでになったのか、すごく興味があるので、こういう動画を見ていると感慨に浸ってしまう。

で、この作者さん、ラストにソロコンを熱望しているんですけど、それがクスって笑ってしまう感じもありつつ、「遠い先の夢じゃなくて、できるだけ早く実現させてほしい」っていうメッセージで、大きくうなずいちゃいました。

ま、私は、ソロコンは無理でも、ソロシングルを♪と思っているんですけどね。
ん?こっちの方が夢がでかかったりして。

他担さんも読んでくださっていると思うので、誤解のないように書きますと、NEWSも大好き、テゴマスも大大好き。
でも、パンプキンやSUPERMANのような世界も、もっと見たいんですよね。
(あ、でも、NEWS&テゴマスの活動がコンスタントにあることが前提です)

ま、要は、まっすーの魅力をどんどん使っていただきたい!ってことですかね。

わたしのまっすー手帳、来年のスケジュール、まだカレンダー発売だけなんですけどー><
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ふふふ

まっすー手帳!

そこにすごーく反応しちゃった(笑)

あはは、つぶやき的コメントで失礼しました(笑)

  • あーちゃん #- - URL

こんばんはemicoさん!
先日はマスヒツの音源ありがとうございました!
まっすーの優しい歌声に胸がぎゅーっとなりました。
まっすーの歌声は聴いていると幸せです~^^
ソロシングル、出して欲しいですね!
もちろんテゴマスやNEWSもコンスタントに、って気持ち、
とってもよくわかります!
emicoさんの来年のまっすー手帳がどんどん埋まっていきますように^^

  • しょうこ #- - URL
Re:あーちゃんへ

まっすー手帳がねー、ほぼ白紙ですよ。

どげんかせんと!

同じくつぶやき風にレスしてみます!

  • emi co #- - URL
Re: しょうこさんへ

コメント、ありがとうございます♪

まっすーの優しい歌声、もっともっと聴きたいって思っちゃいます。

ソロシングルも、そう気負わずにさらっと出してほしいなって。

まっすー手帳、きれいなまま、新年をむかえたくないなぁ。

仕事、くださーい(笑)

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する