Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

LIVE!LIVE!LIVE!DVD、発売!!

昨日は、お昼頃、NEWSくんたちからメールが届いて、そわそわモードが加速しました。

というのも、フラゲに失敗しちゃったんです…。
おととい、るんるん気分で帰宅したのに、届いていなかったという…。
あきらめきれず、ヤマトさんに電話して、かなりしつこく追跡したんですけど、この時期、三太くんは忙しいらしく、深夜便で千葉から埼玉に移動中…だとか。

まさかの幸せ急便、1日お預け事態。w(°O°)w

1日がこんなに長いなんて…、久しぶりにそう感じました。


そんなこんなで、昨日、ようやくご対面♪

パッケージ、キラキラしてて、かわいいなあ。
で、パカッと開けると、世界中を旅している気球くん。よしよし!

早速、Disk3からPLAY。

まだ、さらっと見ただけなので、詳しく書けないですけど、やっぱりねー、NEWSって、いいな。

オフショットを見てると、実に魅力的な6人のオムニバスドラマを見ている気分になったりします。


普段から、こういうNEWSの雰囲気を感じられれば、不安になったりすることもなく、個々の活動もガンガン応援できるのにな。

もっと見たいなあ。


あ、あれ映ってましたね!
「キミを世界で2番目に…」と、まっすーが最高にかっこよく、コンサートを締めたときの様子!!

スタッフさん、わかってるね!ほんとありがとう!!

でも、なんで、あの角度?ちゃんと、カメラ目線で、キメてたのに。

惜しい><

惜しいけど、収録してくれただけでも、ありがたい…と思うことにする!

LIVE本編は、まだ一部しか見れていないんですけど、お楽しみはゆっくり味わいたいと思います♪

(通常盤のシークレットな部分…我慢しようかと思ったけど、まだ、揺れてます。)



まっすーもDVDを見て、うずうずしてきたんだろうな。

「またすぐNEWSでコンサートしたいよね」

大賛成゚+。(*′∇`)。+゚
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようございます☆


あのイケメン発言は収録されてて嬉しかったんですけど、確かに角度が…

正面映像あるはずでしょ…(´・ω・`)

でも、emicoサンの言う通り収録されてただけでも感謝ですよね!!

本編見てたら、あの頃に戻りたいのと、早くコンサートに行きたくて行きたくて。。。

昨日Mステでシゲが言ってたけど、「来年は全国ツアーしたいです」を是非とも実現させて欲しいですね\(^o^)/

  • あきこ #- - URL
Re: あきこさんへ

あきこさん、コメントありがとうございます。

イケメン発言、角度がね…

顔の表情も最高だったのに。

エムステでのシゲの発言、みんな聞きましたよね。

実現させてほしい!絶対。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する