Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんばんますだたかひーっつ。

2010年は、テゴマスとしてロングツアー、NEWSとしてドームツアーができて、まっすーがステージ上で輝きを増した一年だったんじゃないかな、と思います。

ステージ上のまっすーは、本当に魅力的で、一瞬たりとも目が離せない。

間もなく届くDVDに、そんなまっすーのキラキラがたくさん映っているはず!

DVDを見たら、マスヒツに感想や質問をメールしたいな。

では、11月のマスヒツ後半です。

19日

★今週のにゅーす
11月3日が錦戸くんの誕生日で、11日が手越の誕生日ということで、2人とも、おめでとうございまーす。
Fighting Manの発売日が錦戸くんの誕生日で、その近辺は一緒にいたんですけどね!手越も誕生日だったということで・・・2人にはまだプレゼントをあげれてないので、これからあげたいな、と思います。
錦戸くんにはプレゼントをあげても喜んでくれるかどうか・・・。僕のセンスではちょっと・・・。近々会えたら、プレゼントあげたいなと思います。


先々週、釣りに行ったって話しをしましたけど、その時に持って行ったバッグ(布製の黒いバック)が・・・ふと気づいたら、海水が乾いて、お塩だけついてる状態になってた・・・「おー!めっちゃ白くなってる」と思って洗ったわけですよ。で、今日持ってきたんですけど・・・ものすごい色落ちしてた・・・><

黒いのに白いのがついていた方がよかったのか、黒いのが洗って白くなってしまったのがいいのか・・・。
元の黒の輝きというか、そのあたたかさみたいなのがなくなってね・・・。
まあ、そういうことがあったよ!っていう情報でした。

♪Fighting Man

★表参道の柱
期間限定でNEWSが表参道の柱に入ってね。表参道を通り過ぎる人たちに、買ってくださーい!みたいな・・・。実は柱の中にいたんですね。僕らがね。期間限定でね・・・。
ずっと止まってポーズしたままっていうのは結構大変だったんですけどね。
手とか振ってもらえたら、返せる状況だったら、返しますんでねぇ。


表参道の柱、行ったな。
ライトが反射するし、筒状ポスターなので、写真を撮るのに苦労しました。


★11月8日、まっすーの入所日!
8日、入所日だったんですけど、13年目を迎えることができました。ありがとうございます!
あれは、1998年の11月、小学校6年生の時ですね。学校とは別にサッカーのクラブチームに入ってて、土日はサッカーしてるんですよ。で、日曜かな、土曜かに、ジャニーズのオーディションがあるから、ちょっと貴久、明日行ってくれないかな?
いやいや明日はサッカーがあるし、みたいなね。・・・まあいろいろ話し合いの結果、行ってみようかということになってからの、13年!すごいですねー!
今ちょうど24歳で、13年になったんで、ちょうど人生の半分、ジャニーズということで、増田の半分は優しさとジャニーズで出来てるみたいなことになってくるわけですね。

★マスターヒッツスタッフさんに、NEWS曲リストを作ってもらいました。
その曲リストを見ながら、なるべく、曲の偏りがないように、いろんな曲をかけていきたいな、ということで。これから、とりあえず全曲1周するぐらいまで、この方式をとっていきたいと思います。

♪STAND UP(ロックver)

★マスターピース
♪ガムシャラ Cha Cha Cha

今、僕も・・・今年からですかね?やらない1日より何かしてみようみたいなキャンペーン中なんですけど。やるかやらないか迷っちゃうな、とか、ちょっと面倒くさいからやめとこうかな?みたいなことだったら、やっぱり、いろんなことに挑戦するべきだなと思って、今年、結構実現させてるキャンペーン中なんで、今の自分にぴったりだなと思ってかけました。

去年までは、何かっていうと現状維持派って、言っていたのに、ことし、特に後半のまっすーは、違ってましたね。

26日

★靴の整理について語る
僕の使っている部分のくつ箱の高さがブーツが入るくらい高いので、それを分割するラックみたいなのをホームセンターで買って・・・靴箱にはぴったりだったんですけど、ハイカットのスニーカーが多いので、高さが足りなかったんですねー。一番上だけ普通にはいる。で、横向きに寝かせて、入れたんですけど・・・。
ぎゅうぎゅうに入れたくないので、ゆったり置いているんですけど。
デジカメで写真を撮って、箱に貼っておけば、中の靴がわかるので、それをやろうと思っているんですけど、それは来年やろうかな・・・と。

この話を聞くと、やっぱり、まっすーはまっすーだな、と安心したりもします(笑)


♪Fighting Man

★もしも、まっすーが○○だったら
もしも、まっすーが渡部陽一さんだったら・・・
戦場で危険な場面に遭遇した場合、どうしますか?と聞かれて、渡部さんが言ったことば
「ヘルプ・・・・・ミー」・・・っていうね!似てたか似てなかったかは、別として・・・。
渡部陽一さん、声かっこいいですよね。
(と、低めのいい声をだすまっすー)

★異性のどこに色気を感じますかの宿題は?
なかなかこいつ言わないなって?
声とかどうですか?・・・ぼく、ぶりっこ系よりは、・・・言って欲しいのは、「あきらめないで」まやさんの、あれは色気100%ですね。
(でも、どうしても話は洋服系に)
最近、スキニーデニムとか好きですね。タイトなジーンズに♪ねじこむーわたしという戦うBODYという感じで、タイトなジーンズにねじ込むパターンも好きですけどね。
自分的におしゃれしてて、きれいに見える人に色気を感じるってことなんですかね、結局はね。
また、ちょっと宿題にさせてもらっていいですね・・・


★靴をいっぱい持っていることで、父親に言われたひとこと
「ムカデかっ!!」

♪砂時計

マスターピース
♪シンプルなカレーライス

19日少年Pプレミアムショー「Fighing Man」「 Foerever」を披露
24日中丸のページにて、まっすーレッドフォックスに加入したことが判明
24日NEWSmile(まっすー)ヨーロッパに行っていたという報告
25日NEWS2011年カレンダー予約開始
28日オフ会(イタリアン&ファミクラ)


ひと通り、Fighting Man祭りが終わってしまうと、早くも増欠に。
そんななか、J-WEBで、突如、明らかになった、レッドフォックス加入とヨーロッパ旅行には驚きました。
やらない1日よりも何かしてみようキャンペーンは、本気モードですね。

さて、このweb忘年会も、11月まで終わりました。
12月は300回記念が終わったあとに、まとめたいと思いますので、一旦、おひらき!

ここまで、おつきあい頂きまして、ありがとうございます。
みなさんの思い出も教えていただけたら、うれしいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する