Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

Web忘年会記事は、まとめて、ある程度まで書き進めているので、この辺でブレイクタイム!

昨日は、メン愛に、まっすー登場。
舞台を観終わったあとの、楽屋での1コマ。
慶ちゃんだけ、ご飯をたべながら、ふたりは会話をしていたんだけど、まっすーの視線が気になり、ご飯をすすめたら・・・

ます「いいのかな?おなか減っちゃって・・・でも我慢する!!!」

と謎の我慢をしていたことを明かしてくれました。
なんでだろー。そのあと、何かごはんを食べる予定があったのかな。


それから、「KちゃんNEWS」、シゲマスゲストの2週目も、面白かったな。

★数字を取りにいくスペシャルウィークということで、リスナーの関心を寄せるために、

ます)オレ、中盤で、あれ、言うわ!
コヤシゲ)まっすー、あれ、言っちゃう?

と、自ら、ハードルをあげにいったまっすー。
(ノープランなのは、見え見え。でも、勢いがあって、面白い)

★シゲマスで行った釣りの話。

★まっすーが走魂のスタッフさんと食事してて、途中から、シゲを呼び出し、大きな街の待ち合わせ場所で、
ます)シゲーっ!!
と大声を張り上げてた。
(ポンチョみたいなライダースを着てる増田さん?)

★ガールズトークの流れで、エンディングで、まっすーが「あれ」を言うことになり・・・

「お前も増田になってくれ・・・ふふ・・・ちがう?」

と、プロポーズのひとこと。
「・・・なってくれ」までは、低めの声で、かっこよかったのに、照れ笑いしちゃって。
やっぱり、ふたりがそばにいると、恥ずかしさが出ちゃうのかな。
「キミを世界で二番目に幸せにしよう!」と言ったときのプリンス増田は奇跡だったのか・・・。


さて、いよいよ、明日は、ベストヒットアーティスト。
希望YELLとFighting Manのメドレーということで、若干、不安を感じたりしますが、そもそも、不安一杯な番組なので(苦笑)、期待値もこれ以上、下げられない・・・。

ある意味、ラクな気持ちで見れたりして。

ではでは、のちほど、忘年会記事をアップします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんま☆

まっすーが食べるのを我慢なんて、「何で!?」って思いましたが、何かあったんでしょうね。

まっすーが着てたポンチョみたいなライダースが気になります!!!一体どんな服なんでしょう?

プロポーズも照れちゃうところが、また可愛いんですよねー(〃▽〃)

何年後かにまっすーにプロポーズされる人が現れるんでしょうね。。。(ノ_・。)

それが自分である事を願いたいけど、夢のまた夢の話(´・ω・`)


明日のベストアーティスト楽しみですね!!!
仕事から帰って来たら、急いでご飯食べてお風呂入って、完璧な状態でTVの前にスタンバイしないと(*^∀^)♪

  • あきこ #- - URL
Re: あきこさんへ

こんばんま!

ポンチョみたいなライダースが気になりますよね!

星をあげるプロポーズも、かわいかったですよね。

プライベートで、プロポーズを言うときか・・・。

考えない><

ベスアーは、リアルタイムでは見られないので、つぶやきのぞきながら想像しようかな。

  • emico #- - URL
KちゃんNEWS

まっすーがゲストの翌日の火曜日。
つまり、今日です。

日中めーーーーっちゃくちゃ眠いの何のって!笑
聴いた後に何だか寝つけないんですよね。
始まる前のウトウトした睡魔が恋しくなる位
寝かせてーーーーーーっ、罪な可愛い人です。

ほんと、しげますがゲストの回は例え1時間尺あっても
足りないでしょうねぇ。もっといろいろ聴きたいです。

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

睡眠不足のなか、おいでくださり、ありがとうございます。

始まる前は、もう半分、眠ってたんですけどね、放送がはじまったら、ちゃんと目が覚めました。

一度、思う存分、喋らせてあげたいですね。

結局、バイキングで何を言いたかったのか、なぞだしー!!

  • emico #- - URL

KちゃんNEWSあとからちゃーんと聴きました!
とってもとっても楽しくて面白くて、
やってる3人もはしゃいでたけど、こっちもはしゃいじゃったw
増田さんの決め言葉も聴けたし!

今夜は生ですね!楽しみ!

マスヒツも先週コメント送りました。
マスに思いが届くといいな!!

  • ゆん #- - URL
Re: ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、コメントありがとうございます!

KちゃんNEWS、みんなでわちゃわちゃする感じ楽しいよね。

テゴマスで、また、てごちゃんNEWSもやってほしいな。

マスヒツメール、ご協力ありがとう\(^O^)/

みんなの気持ち、届きますように。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する