Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

マスヒツ300回お祝い企画にたくさんの拍手やメッセージ、ありがとうございます。

次の収録がいつなのか、気になりますね。

スタッフさんがまっすーに、「たくさんメールが来ているよ」って、メールを印刷した紙の束を渡してくれるところを想像しちゃいます。

お願い!届いて


さて、溜めてしまったコメレスを追記に書かせていただきました。
(12/5~11分です)

公開コメントへのお返事は、その記事のコメント欄に書いていますので、そちらをご確認くださいませ。

12/10 uさん
はじめまして。初コメありがとうございます!
(読み逃げは、全然構いませんので・・・)
300回お祝い企画にご参加、とってもうれしいです。
まっすーに、uさんのあいが届きますように。

12/8&10 koさん
マスヒツ忘年会とカップリング記事にコメントありがとうございます!
マスヒツを振り返って、いろんなこと思い出して、2010年に感謝したいと思っています♪
カップリングをメインにやるアナザーver.、見たいですね。


12/10 moさん
マスヒツ忘年会に、ご参加ありがとうございます!
こう振り返ってみると、改めて、充実した一年だったことを感じますね。

12/10 maさん
マスヒツ忘年会にコメントありがとうございます。
手越くんは、1月と4月にも登場したんですよ。
テゴマスの仲が深まった一年とも言えるかもしれませんね。
まだまだ、いろんな出来事が詰まっているので、このあとも、おつきあいくださいね。

12/9 K☆さんへ
コメントありがとうございます!
『Love Melodies』素敵ですよね。
カップリングで終わらせるには勿体無い。
歌を聴くと、まっすーの声に、うっとり。わたしも、この人の声、やっぱり好きだわ、と何度も思っちゃいます。

12/7 YUさんへ
はじめまして。初コメありがとうございます!
300回記念にご参加いただけて、とってもうれしいです。
まっすーに、「毎週、楽しみにしています」というメッセージが届けばいいなって思います。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

12/6 Saさんへ
コメント、ありがとう!
300回記念企画、よろしくおねがいします。
Saさんとは、いろーんな思い出を共有できた2010年でしたね。
いつも、となりで、ありがとう!

12/5 yuさんへ
コメント、ありがとう!
300回記念企画、参加していただけて、うれしいな。
マスヒツにメール、いつでもできそうだけど、なかなか出せなかったりするよね。
みんなで、まっすーに、おめでとう&ありがとうを伝えたいですね。

12/5 Shiさんへ
コメント&300回記念のお祝い企画にご賛同いただきありがとうございます。
マスヒツがあるから、まっすーとつながっていられる。
この気持ちを届けたぁい♪

12/6&7&11 hiさんへ
いつもありがとうございます。
走魂が終わってしまう・・・最後まで、そんな噂は信じるものか!とふんばっていたんですけどね。本当に終わっちゃいました。
でも、一方で、テゴマスの発表もあったり・・・。
いろんなことがあった一年でした。忘年会、引き続き、ご参加くださいね。

Kラジ、聞けてよかったですね。
3人のラジオは、わちゃわちゃ感が増して楽しい。
収録日を明かす件は、面白い。マスヒツは、その辺、ガードが硬い(笑)
鼻声かどうかで、先週と同じ収録だな、と悟ったりできるくらい。

それから、最初のころの記事に、斗真くんが登場していた話。そうなんです。あのころは、まっすーだけで記事はかけないだろうと、やまぴーと斗真くんと3本立てにしようとしてたんです。
が、今は、ほとんど、というか、全て?増田さん・・・
まっすーにはまり過ぎると、他が見えなくなる危険な状態になりますね。

12/5 お名前なしさんへ
華麗なるスパイの放送日、ご指摘ありがとうございました。
助かりました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する