Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

マスヒツ大忘年会 2次会デス。

今夜のマスヒツ、ちょこっとメモ。

「もしも、まっすーが○○だったら・・・」

最初は、妙に、お上品な口調だったのに、一転して、夜の世界のせくすぃ増田さん、登場


「もしも、まっすーが歌舞伎町のナンバーワンホストクラブのナンバーワンホストだったら。
ドンペリ片手にお客さんの目を見つめながら、お願いします」

このお題に、スタッフさんが参考資料を用意し、それをもとに芝居仕立てにやってみることに・・・。





ドキドキ


「お前といると、落ち着くなぁ。

いやぁ、他の人はお客さんとしか見てないけど、お前だけは、別だよ!

俺、お前のことも大好きなんだけど、これも大好きなんだ。

・・・いいかな?

ドンペリ頂きましたぁ\(^O^)/」


♪恋して タイト いいんじゃない

そのまま『恋のABO』がフルでかかりました。

リピしてみると、かなりチャラい男だったことに気がつく・・・

でも、お酒がはいってて、目の前に増田くんがいたら、騙されちゃう?(笑)


ABOが終わった後、

「やらなきゃよかった・・・ていうあれもありますけど・・・

自分のいろんな部分を削りながらやりましたけど・・・」

と、早速、後悔しているまっすー。

かわいそうだから、今夜は、騙されてあげまーす


あと、レッドフォックスの話も!

レッドフォックスメンバーは、大した装備をしていなかったけど、その場所にいたほかのグループが本気の装備で、銃を何丁もってる感じで、圧倒されたらしい。

まっすーも、一応、銃を持っていたけど、サバイバルゲームで使うようなイイ銃じゃなくて、サムライで言ったら、ちょんまげの部分をガシャンってしないと玉がでない。
で、中丸くんに借りたそう。

迷彩パンツを履いていったけど、おしゃれshopで買ったパンツだから、玉が当たった時のショックを吸収しなくて、痛かったって。

しかも、ブーツの裏の溝に、BB弾がたくさんはまってしまって・・・。
未だに、BB弾が詰まったそのブーツで、収録にやってきました、と。

とりあえず、以上デス!
素敵な週末をお過ごしください
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する