Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

あしたのKちゃんNEWSのゲストは、シゲとまっすー!

ガールズトーク祭り・・・らしい。

この3人の組み合わせは、めずらしいような。

ガールズトークよりも、旅行の話(ヨーロッパ&NY)の続きが聞きたいな。


それから、関東地域(?)は、『華麗なるスパイ』再放送中。

火曜日が、まっすーゲスト出演のイケメンスイマーの回デス!
(訂正:水曜日です!お知らせいただきありがとうございます。録画予約は水曜日になってました)

前回、放送したときは、ある事件のテロップが流れて、邪魔されたんですよねー。

翌週あたり、すぐ再放送してくれたから、いいけど。


【そのほかのNEWS

・慶ちゃん舞台『0号室の客』東京千秋楽無事終了
・オリスタブログにてNEWSの2010年の活動についての感想大募集中


では、追記から、拍手コメレスです。
お待たせして、すみません。
いつも読んでくださりありがとうございます。

拍手コメではなく、普通にコメントを残してくださった方には、その記事で、レスを書いていますので、そちらを見てくださいね。


11/29&30&12/4 hiさんへ
いつもコメントありがとうございます!
カレンダー共同購入とは、面白いですね。でも、中身をバラバラに分けたんではないんですね。
ことしは、どんな写真なんでしょう。ヨーロッパで撮影してくれていたら、うれしいな。自分撮りの写真でもいいから、見たいですね。
DVDのお風呂シーンは、まっすーが入っていないなら、あんまり興味ないかも(爆)
増田さんの引き締まったお体は、拝ませていただきたいです(笑)
年末の歌番組、テゴマス出演というのは、いつになったら、実現するんでしょうね。昨日のFNSを見ていても、ここはテゴマスの出番でしょ!って思いながら、見ちゃいました。
それから、300回記念へのご賛同、ありがとうございます。
ヨーロッパに行ったり、富士山に登ったり、どんどんトークのネタが増えてうれしいです。
これからも、ずっと続いて欲しいし、全国放送(ネット放送)にもなってほしいな。
(レスがいつも不十分ですみません。楽しく読ませていただいています)

12/4 COちゃんへ
コメント&マスヒツ300回企画にご賛同いただき、ありがとうございます。
みんなで、大好きなまっすーにお祝いを届けられたら、素敵ですよね。
COちゃんは、どんなメッセージを書くのかな。ラジオで読んでもらえますように。
ぜひ、blogでのご紹介もお願いしますね♪

12/4 Naさんへ
コメントありがとうございます。
ついこないだまで、旅行にも行ったことがないって言っていたような気がするのに、今回の旅行は珍道中だったけど、まっすーの経験値をぐーんとあげましたね。ひとりで行くわけないよね・・・というのが、みんなの意見だったのに(笑)
お仕事中心で、プライベートも制限されてしまう生活を送っていたまっすーに、大転換期が訪れたのかな。
拙いレポにも関わらず、コメントありがとうございます。
ラジオは電波に悩まされますよね・・・。

12/4 KAさんへ
コメント&300回企画へのご賛同ありがとうございます。
マスヒツ聴けない地域なんですね。
キーホを使って、PCからも聞けるらしいので、試してみてくださいね。

12/4 Aちゃんへ
早々、Blogにリンク貼ってくださり、ありがとうございます。
そういえば、ニアミスが続くだけで、最近、お会いしてませんね。
今度、会えるといいな。

12/4 Soさんへ
コメント&300回企画へのご賛同ありがとうございます。
みなさんからのあたたかいメッセージがとってもうれしいです。
まっすーにも届けなくちゃ!

12/3 Roさんへ
コメントありがとうございます。
ツイ、フォローしてくださったんですね。ありがとうございます。
ぼやきも多いですけど><
PLAYZONEのまっすー、意外と出番多しでした。
もちろん、今のまっすーをたくさん見たいですね!!

12/2 moさんへ
コメントありがとうございます。
動画さんでは読み取れない、素敵表情がたくさん見れました。
今度、何かの機会に一緒に見ましょう。
まっすーのダンスをお手本にがんばってくださいね!

11/29&12/2 maさんへ
コメントありがとうございます。
PLAYZONEのまっすー、体はまだ少年なのに、セクシーに腰をまわしてますww
ヒガシの脇で踊るなんて、相当のプレッシャーがあったと思うんですが、見事に踊ってますよね。
ますます踊るまっすーを見たい!って思うようになりました。
0号室の客、私も見終わりました。やっぱり、舞台は間近で見ることができるのでいいですよね。
まっすーにも、また舞台を!と願っちゃいます。

11/29 K☆さんへ
コメントありがとうございます。
例のイタリアン、高いのが難ですよね。その日に仕入れたお魚でお料理と言われちゃうと、「・・・そういうものかな」と納得せざるを得ない(笑)
今回は、ゆっくりもさせてもらったので、1回限りの特別ランチとして、楽しみました。
ファミクラの写真、よろこんで頂けてうれしいです。ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する