Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSも、テゴマスも出ないFNSなんて・・・

まっすーに会わせて

そんなまっすー、本日のお昼、HOTELPOINTにチェックインされたそうですね。

シゲシゲはこんなふうに、つぶやいていました。

@butai_0room: ◆さっきの公演は、ブヒブヒした人が観に来てくれて、楽屋でずーっと話してました!!楽しっしでしたよ。本当にありがとうございまっすーw 今は、カレー食べてたよー。大盛りで。モリモリ重人!さて早めに準備するかな!!後でね。

楽屋でどんなお話をしたのか、知りたい知りたい。

さて、私はというと、昨日、HOTELPOINTにお呼ばれしました。
ストーリーに触れないように、感想を言いますと・・・

慶ちゃん、のびのびと演じているように感じました。

アドリブなのか、セリフなのかわからないけど、

「NEWSだったら、やまぴーと・・・グッピー(ぐらい違う)」

「Everyで見た!」

なんて言うセリフもありました。小ネタで、笑わせるっていう感じかな。

それから、舞台装置が凝ってましたね。
スクリーンだった壁が倒れて、舞台の床になったり、映像も効果的に使われていて。
ドラマの時から「0号室の客」の映像の雰囲気は、好きだな、と思っていたので、舞台でも独特な雰囲気はうまく表現されていて、よかったです。

映像のみで出演の横山くんですが、要所要所にでてくるし、存在感もあるので、横山くんのファンは見るべきですね。最後にウインクとかして、かわゆかった。

でも、なんとなく、脇の役者が地味というか・・・。
そんな風に思っちゃいました。

CALLの時の方が草刈さんと共演したり、豪華な印象が残っています。

そうそう、自分の点数を計れるグッズの本!
面白かったです。写真がどれも素敵。
サンプルをじっくり見させていただきました(ん?)
(ますだverが欲しい)

友達は、高得点を出したのに、私は、59点!微妙

メッセージは、「頑張りすぎてない?」

慶ちゃーん、そんなやさしい言葉を言わないで。

弱ったこころに、響くぜ!


さて、カーテンコールの時に、慶ちゃんったら、こんな話を・・・。

「最初に教室のシーンで出てきた後、トイレに行っちゃいました。最初のシーンで、○しっこしたくなっちゃって、このままじゃ、後半、脅されるシーンで、漏らしちゃうな、と思って。」

増田さんは、頑なに、「顔を洗いに」と言うのに、慶ちゃん、そのまんまでした(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する