Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

いよいよ、本日、300回記念です!
みなさま、ご協力ありがとうございます!

★★★★★★

こんばんますだたかひーっつ。

2005年4月1日にスタートした『増田貴久 MASTER HITS』(BayFM)も、12月24日のオンエアで、めでたく300回

この輝かしい記念日をみんなでお祝いしたいということで、このたび

『増田貴久MasterHits祝300回おめでとう委員会』

を発足いたしました

(この記事は、しばらく、トップまたは2番目あたりに置いておきます)

普段、なかなかマスヒツにメールを出せない方も、
メールを出しているのに、なかなか読まれなくて、こころが折れそうになっている方も、
まっすーにお祝いメッセージを送ってみませんか

お祝いメッセージの内容は、みなさんの『300回お祝いメッセージ』に、『委員会からのご提案に対するメッセージ』を書き添えたものを書いて頂けたら嬉しいです。


委員会からのご提案は、

『300回を目指すとしたら、こんなことを継続したい!』

というテーマです。

自分だったら『300回』何ができるかな?と考えてみると、『300回』の重みを感じられますし、まっすーも興味を示してくれるかな、別の角度からの『300回』を楽しんでくれるかな、って思います。


例えば、こんな風に・・・。

【サンプル】
宛先:mass@bayfm.co.jp
件名:300回おめでとうありがとう

本文:

まっすー、こんばんま。
MASTER HITS 300回、おめでとうございます♪
毎週、この時間を楽しみにしています。

私は1年前から英会話スクールに通っているのですが、MASTER HITS が300回突破したように、300時間受講することを目標にがんばりたいと思います!
あと2年位かかりそうですが、英語を話せるようになりたいので、通い続けたいと思います。

これからも、まっすーと MASTER HITS を全力で応援していきますね♪

貴子@増田貴久MasterHits祝300回おめでとう委員会

    ∧ ∧
  ♪(・(∞)・)♪
┌──〇─○──┐
★ Merry X'mass ★
◎300th Anniversary◎


【その他☆おねがい】
★一体感を出したいので、ご賛同いただける方は、お名前のあとに@委員会名をご記入ください。

★ぶたさん絵文字、コピーOKです。
(但し、コピーしたときに、崩れてしまう場合は、文字を変えたり、スペースを微調整してくださいね。)

★納期は、特にナシ。12月中に、みんなで、バンバンメールを出して、マスヒツを盛り上げましょう!

★ブロガーさんで、ご協力頂ける方は、この記事のコピー(またはリンク)をお願いします。

★だいたいの人数把握のため、委員会名でメールを出した方は、お名前なしで構いませんので、コメントor拍手でお知らせください。
委員会からおひとりおひとりにお返事できないと思いますので、「参加したよ!」だけで構いません。

お気軽に参加してくださいネ

「増田貴久MasterHits祝300回おめでとう委員会」


発起人ゆぅり&emico


(パソコンの方はMSゴシックで表示してください)


             ∧ ∧ ♪
          ♪ (・(∞)・)
         ┌──〇─ ○──┐
       ★│Merry X'massu │★
        (┃└─ ★─★─★─┘┃)
       |☆♪◎┃◎┃◎┃◎♪☆ |
       | ☆ooo☆ooo☆ooo☆oo☆ | 
      + | ◎ Master Hits ♪ 。◎+☆ +
    .:O★ヽ、 300th Anniversary o♭∴☆
   ,_☆ :∂io,◇Э◇◇Э◇◇Э◇◇Э。♪◎o.:.
  ◇♭。:゜◎∂★オメデトウ☆アリガトウ★∝ ☆。∂◎
関連記事
スポンサーサイト

Comment

モチロンです

emicoさん

モチロン参加させて下さいませ。
そして、、
なるほどーーー、300回継続出来ること。

これは意表つかれました。
確かに自分で300回を目標としようとしたら…って考えただけで
300回続けることの凄さを改めて感じ取れました。

私も考えてみよう。と。

てっぺんのブタさん(猫じゃないですよね)が、やっぱり可愛いv-10
今回もステキな企画アイディアを有難うございます。

  • しめさん #- - URL

emicoさ~ん、感動しました(T_T)

なんて素敵な企画なの!!!
発想がすごい。
是非ぜひ参加 させてください。
今までメール送ったことないのでドキドキです。

300回継続できることかぁ~
頑張って考えようっと。

  • あさみ #- - URL

記念すべき300回をお祝いしたいので、参加させて下さい!!!!


さて、早速考えようっと♪


チケットの件、ツイッターにRTして下さってありがとぉございます(*^∀^*)

  • あきこ #- - URL

またまた素敵な企画を考えてくださったんですね!!

はてさて私が300回も継続できることって何だろう?
考えてみますね。

たくさんの人にこの企画を知って欲しいですねー。
emicoさんとゆぅりさんに感謝です!!

  • ピヨ #- - URL

こんばんま!
マス担ではないけど参加してもいいですか?!
いつも癒されて眠くなっちゃうあの声。
毎週の癒しですw

あと、ブログにも記事アップさせて下さい!
手越担でもマスヒツ聴いてる人たーくさんいると思うから!!

  • ゆん #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: しめさんへ

しめさん、コメント&ご賛同いただきましてありがとうございます。

私も、300回継続できることについて、考えているんですけど、考えるほど、すごいことだな、と思えてきます。

みんなで、マスヒツの記念日をお祝いできたら、いいですね。

ぶたさん、可愛がってくださいねww

  • emico #- - URL
Re: あさみさんへ

あさみさん、コメント&ご賛同いただきまして、ありがとうございます。

マスヒツに初メールしてみてくださいね。

あさみさんの300回の挑戦、まっすーに届きますように♪

  • emico #- - URL
Re: あきこさんへ

あきこさん、コメント&ご賛同いただきまして、ありがとうございます。

一緒に、マスヒツ300回お祝いできたら、うれしいです。

これからも、ずっと続いてほしいし!

チケットの件、決まるといいですね。

  • emico #- - URL
Re: ピヨさんへ

ピヨさん、コメント&ご賛同いただきましてありがとうございます。

ピヨさんは、毎朝、それこそ300回以上、がんばっていらっしゃるじゃないですか。

すばらしいことだと思います。

まっすーにお祝いメッセージ、届きますように。

  • emico #- - URL
ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、コメント&ご賛同いただきありがとうございます。

手越担のゆんちゃんにも、参加していただけるなんて、感動です。

手越くんにも、どんどんゲスト出演してほしいですね。

よろしくお願いします!

  • emico #- - URL
Re: KI(秘コメ)さんへ

こんにちま。

コメント&300回企画にご賛同頂きまして、ありがとうございます!

お母様とおふたりでご参加いただけるなんて、こころがあたたまります。

よろしくお願いします。

  • emico #- - URL

ゆんさんのブログからお邪魔しています。
莱知です。
素敵な企画に感動しています!!
私も参加させて頂きます☆彡

  • 莱知 #- - URL
姉さんへ♪

一応参加人数とか数えてたらと思ってコメントしにきました!!
コメントの方がカウントしやすいだろうし(^O^)
またまた素敵な企画ですねーo(^▽^)o
姉さんの回りにはたくさんの増担が集まりますねぇヾ( ´ー`)
素晴らしい!!
私も姉さんについていくぞ( ̄^ ̄)
みんなで素敵なクリスマスイブにしましょう!!
私はYouTubeであったら聴きます(笑)
Mステにマスヒツに素敵なクリスマスイブになりますように☆彡
でゎまたぁ\(^_^)/

☆雫☆

  • エ #- - URL
Re: 菜知さんへ

菜知さん、コメント&300回記念へのご賛同いただき、ありがとうございます!

ゆんちゃんのblogから飛んできていただいたんですね。
感動o(^∇^o)(o^∇^)o

マスヒツ300回をみんなでお祝いできて、しあわせです!

  • emico #- - URL
Re: 雫ちゃんへ

雫ちゃん、ありがとう!
もうカウントしてたよ♪

素敵な企画でしょ。ゆぅりさんの発案なのぉ。

300回のとき、まっすー、何を喋ってくれるんだろう。
みんなで、盛り上げられたら、いいね。

ご協力ありがとうございます!

  • emico #- - URL
はじめまして

こんばんま(^^)
ゆんさんのブログから来ました!
本当に素敵な企画なので
是非参加してマスヒツ300回の
お祝いを一緒にしたいです☆

マスヒツ大好きで毎週マッスーの優しい声に癒されてます(>_<)

  • みぃちゃん #- - URL
みぃちゃんへ

みぃちゃん…とお呼びしていいのでしょうか。
はじめまして。
コメント&ご賛同いただきありがとうございます。

ゆんちゃんつながりなんですね。
とっても嬉しいです。

みんなで、マスヒツのお祝いできて、わくわくしています。

ヽ(´▽`)/

  • emico #- - URL
こんばんは 

emicoさん。ご無沙汰してます。naoです。…覚えて下さってるかな(笑)いつもblogにはお邪魔して楽しませていただいてます。emicoさんの書く文章、表現…上手く言えないんですけど すごく好きです 
そして、今回も素敵な企画をありがとうございます。是非参加させて下さい。emicoさんとゆぅりさんに感謝 
ゆぅりさんにコメ残したんですけど、emicoさんにも一言お礼が言いたくて。参加人数のカウントややこしくしちゃったらごめんなさい 

  • nao #- - URL
naoさんへ

naoさん、コメントありがとうございます!
両方にコメントをして頂き、嬉しいです。
マスヒツ300回企画がどんどん大きくなって、ありがたいです。

文章を書くのは、好きですけど、書いたり、消したりの繰り返しです。
読んでくださる方がいらっしゃるのが、不思議な気分です。
嬉しくなるようなメッセージ、ありがとうございます!

  • emico #- - URL
はじめまして。

はじめまして…のりぴーと申します。
マスヒツ300回おめでとうございます!
ゆんさんのblogからこの様な素敵な企画を知る事ができました。もちろん参加しまっす~!
私はテゴ担ですが、まっすーも大好きです!(テゴちゃんの大切な相方ですもの)
おめでとうメッセ、よーく考えて必ずメールしたいと思います。
これからまた何か企画がありましたら参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • のりぴー #- - URL

emicoさんこんばんまe-69
ブログは時々遊びに来てますe-343
まっすーのHappy Birthday企画に続き
またすてきな企画考えてくれてありがとうございます。
参加できてうれしいです。
まっすーに喜んでもらえるとうれしいです。
300回ってすごい重みを感じますね。
私も300回何出来るかな?とちょっと考えてから
MASTER HITSにメールします。
ブログにリンクさせて頂きましたe-68

  • うき #3UG7ZRW. - URL
こんばんは☆

ご無沙汰してます。

今回も素敵な企画をありがとうございます♪
(^o^)

ゆぅりさんのところにもコメントいたしましたが、また参加させていただきますね。

よろしくお願いします。

ところで、この間2001年のプレゾンの記事を拝見して、
「まっすー、そんなに映っているんだ…。」と、思うと、私も心がグラグラと、揺れております。(笑)

「テゴマスのあい」のDVD次第かなぁとは、思っているんですけど。

こちらも早く発売の予定が決まるといいですね♪
(^ー^)ノ

  • うのち #- - URL
はじめまして!!

こんにちわ!つい最近。まっすーのふぁんになったものです。。

前から、可愛いかわいいとは想っていましたが。。
ダイヤモンドのDVDを見て。。やられました!(^-^)
なんでしょう。。あの可愛さとカッコよさは!
それにダンスの上手さと、歌った時の声のカッコよさ♪
本当に!生まれてくれてありがとうですぅ。。\(^o^)/

なによりも。まっすーの顔が好きです。好き過ぎですぅ。。
こんなわたしみたいなものがwこんなお歳でw(既婚&子供3人w) 
言っていいのか分からないのですが。。(汗。
まっすーの笑顔としぐさ♪ 無邪気な雰囲気♪
もうすべてが好き過ぎて。。目が離せません。。泣。

実はそのDVDを見たのは、ほんの3日前なんですが。
その日から、わたくしはまっすー漬けですぅ。。
時間さえあれば。ネットで調べまくり、動画を見て。
まっすー探しに専念していたところ。此処にたどりつきました!
リアルなまっすー情報と、まっすーの応援に賛同いたします。

どうかこれからも、よろしくお願いしまっすー♪♪ (*бvб*)

  • ぴあ #XRuJUxgY - URL
のりぴーさんへ

のりぴーさんへ
はじめまして。
ゆんちゃんのBlogから、ありがとうございます。
テゴ担さんにも、参加して頂けて、うれしいです。
担当の枠を超えて、お祝いできると楽しさ倍増ですね。
どうぞよろしくおねがいします♪

  • emico #- - URL
うきさんへ

うきさんへ
コメント&300回企画にご賛同いただきありがとうございます。
まっすーに、お祝いとありがとうの気持ちを伝えられたら、という想いで、みなさんに声をかけさせていただいています。
ご協力いただけて、とっても嬉しいです。
リンクもありがとうございます。

  • emico #- - URL
うのちさんへ

うのちさんへ
コメント&300回企画にご賛同いただきありがとうございます。
ゆぅりさんと、こちらと両方に、コメントお寄せくださり嬉しいです。
PLAYZONEのDVD、気になりますよね。
ミュージカル本編にも出演していたら、迷わずおすすめするのですが・・・。
でも、まっすーのお顔は、しっかりわかりますので、損はしないと思います。
「テゴマスのあい」、早く欲しいですね。

  • emico #- - URL
ぴあさんへ

ぴあさんへ
はじめまして。
なんと、最近、ます堕ちされたんですね!
お目が高い!!(笑)
ワンダフルワールドへようこそ★
まっすーの魅力に気がついてしまうと、そこから先、奥が深いですよ。
そして、当Blogに辿りついてくださるなんて、感動です。
マスヒツ企画にもご賛同いただき、ありがとうございます。
これから、どうぞ、よろしくおねがいします。



  • emico #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

emicoさんこんばんま☆
ゆぅりさんのとこから来ました
また一緒に300回のお祝いに参加させて欲しくて
コメントしに来ました。
まだメッセージ内容は決まってませんが300回に間に合うように
送りたいと思います
よろしくお願いします。

  • サチ #- - URL

こんばんは☆
いつも読み逃げでごめんなさい^^;

素敵な企画をありがとうございます♪
今回も参加&ブログ掲載させて頂きますね!
宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 小紅 #YCGV19Ew - URL
Re: aちゃん(秘コメ)へ

コメント&ご賛同いただきましてありがとうございます!
そんなに考え込まずに、気楽に、メールしてくださいね。

ラジオって、電波に悩まされますよね><

私も、必死で、電波を拾っています(苦笑)

  • emico #- - URL
Re: サチさんへ

サチさん、こんばんま。
コメント残してくださりありがとうございます!
素敵プランは、ゆぅりさんのアイデアの宝箱からでてきたものなんですよ♪

ぜひぜひ、よろしくおねがいします☆

  • emico #- - URL
Re: 小紅さんへ

小紅さん、コメント&ブログへの掲載、ありがとうございます。

今回も、こうして、輪がひろがって、うれしいです。

みんなで、お祝いできたら、いいですね。

まっすーやスタッフさんに、この気持ちが伝わりますように♪

  • emico #- - URL
参加させて下さい♪

はじめまして。とても素敵な企画ぜひ参加させて下さい!こんなお祝いを考えて下さっている事、まっすーが知ったらきっと喜んでくれると思います!
普段なかなかこういう企画に参加した事がないのですが、せっかくの記念日なのでみんなで盛り上げたいですね♪えみこさん、お名前も一緒ということでどうぞよろしくお願いします!笑

  • えみ #- - URL

はじめまして

拝見していながら、いつも読み逃げしてすみませんっ

素敵な企画を考えて下さってありがとうございます

増田くん、きっと喜んでくれますね

わたしは今までますひつにメールを送ったことがないんですよ

動画サイトで数週間遅れのを聴くだけで…

でも、先日、yuukiちゃんに地方でも聴ける裏技を教えてもらったので、

ようやくリアルタイムで参加できるようになりました

そうなると、今まで遠い存在だったますひつにメールを送る勇気も湧いてきちゃいました

わたしのblogでも紹介させてくださいね

またお邪魔させてください

  • かれん #- - URL
Re: えみさんへ

えみさん、はじめまして♪
コメレスが遅くなってごめんなさい。
同じ名前のえみさんと、こうして、つながることができて、うれしいです。
300回記念企画、お気軽に参加していただけたら、うれしいです。

これからも、遊びに来てくださいね。

  • emico #- - URL
Re: かれんさんへ

かれんさん、初コメありがとうございます。
(読み逃げ、全然問題ないです。読んでいただけるだけで!)

300回記念に、あたたかいコメントありがとうございます。
blogでのご紹介も、うれしいです。よろしくお願いします。

意外と、メール送ったことない方、多いですよね。
なかなか読まれないですしね。

でも、ラジオで読まれなくても、きっと、目を通してくれていると思うので♪

yuukiちゃんのお友達なんですね。こうして、いろいろ繋がって、楽しいです。

  • emico #- - URL
参加しました!

こんなステキな企画なら…と思い
本当に思い切って参加させていただきました!
勇気ふりしぼるってこういうことですね(笑)
でもemicoさんのブログに背中をそーっと押してもらった気がして
がんばれました。
委員会に皆様ありがとうございます!

  • なみへい #- - URL
Re: なみへいさんへ

こんばんま。

300回記念企画に参加して頂けたんですね。うれしいです!

ひとりじゃ、なかなかきっかけがないことでも、みんなでなら、できることってありますよね。

背中を押したというより、なみへいさんが、勇気をだして、手をつないでくださったように思います。

ありがとうございます。

  • emico #- - URL

emicoさん、こんばんま。
300回記念メール送っちゃいました☆
何書こうかと悩みに悩んで送ってみたけど
後から読んだらなんだか訳分からん内容になってました(涙)
まっすー読んでイラッとしてないだろうか・・・と心配ですがww
まっすーに皆からのプレゼント届けるって良いですね☆
こんな素敵な企画考えてくださってありがとうございました!

  • キョウ #Q5eIp/3U - URL
Re: キョウさんへ

コメントありがとうございます。
お返事おそくなって、ごめんなさい。
マスヒツにメール、送られたんですね!!
この企画にご賛同いただけて、うれしいです。

300回放送は、お聞きになられましたか?
とっても、素敵な放送でしたね。

また、みんなでまっすーを応援できる機会を見つけたいですね。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する