Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

堕ちてしまいました。

素敵なジュニアくん、はっけーん!!

まだ、15歳くらいなのに、ヒガシのバックで、キリリとした表情で、躍動感あるダンスを魅せているの!

ワタシ、この子の担当になる!


ぐふふ…(´ψψ`)

とうとう、買ってしまいました。

新世紀EMOTION PLAYZONE2001

昔、少クラで、まっすーが披露した『IT'S BAD』は、私にとって、お宝映像ダントツナンバーワンなんですけど、本家をちゃんと見てみたいと思っていたんです。
でも、数分のシーンのために、DVDを買うのは…ねぇ。

なんですが、日曜の夜かな…ジュニア時代のまっすーをまとめたクリップを見た勢いで、手が勝手にクリック&クリックして、密林さんにGO。

昨日、届きました。(中古じゃなくて、新品)

時間がなかったので、『IT'S BAD』だけ、二回観ました。

想像していたより、まっすーが踊っているところがしっかり映ってる!

嬉しい゜+。(*′∇`)。+゜

体のラインは細いのに、腕の筋肉は美しい。

ヒガシの脇をしっかり務めていて、顔つきがとても凛々しいの。

ところどころ、歌を口ずさんでいて、『IT'S BAD』が体に叩きこまれているのがわかります。

「東山さんの汗が飛んできて…」

テゴマスのあいのMCで、思い出話しをしてくれた時もあったっけ。

このミュージカルに出演した経験が今のまっすーの基礎となっているかもしれないですね。

この頃のまっすーを知っているヲタプロのみなさんがうらやましいわ。


タイムマシーンに乗って、しばらく、ジュニア時代のまっすーを追いかけてきまーす。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ご覧になられたんですね?

emicoさん

いいな、いいなぁ~。
私もテゴマス・デビューからのまっすーしか追えてないので
タイムマシーンに乗って、まっすーのjr.時代から見守って応援する
そんな時間を体験してきたいです。駆け足でもいいから。

そんな私はまだ「笑恋」のまっすーは見ていないという矛盾。
週末の楽しみにディスクを眺めております。

お互いマス欠に自分で何とか対処していかねば…ですね。

  • しめさん #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: naさんへ(初コメ)

naさん、初コメありがとうございます。
コメントを読ませていただいて、ピーンときました。
実は、わたしも、naさんのblogの読者です♪
今まで、コメするタイミングがつかめなくて・・・失礼致しました。

PLAYZONEのDVDに、興味をお持ちなんて、一緒でしたね☆
数分の出番なのに、買うのはどうだろうと迷よっていたんですけど、とうとう買ってしまいました。

本当に映っているか不安でしたけど、バッチリでした。
全編通してどのくらい映っているのかチェックしたら、また書きますね。

わたしも、今度、勇気をだして、コメさせていただきます♪

  • emico #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます♪
タイムマシーン、一緒に乗りましょう!

自分で何とか対処に、笑っちゃいました\(^O^)/
そうしましょ!マス欠は、自力でカバーする!

笑恋は、ほんとうに素敵なので、週末、HOTなココアでも飲みながら、見てくださいね。

わたしも、見ちゃおうかな。

  • emico #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: aちゃん(秘コメ)

コメントありがとうございます。まっすーもPLAYZONEに出演していたんですよ。
それは、前から知っていたんですけど、DVDを買ってまでは・・・と思っていたのですが、このたび、勢い余って、購入してしまいました。

ジュニア時代のまっすー、純粋で(今もそれは変わらないけど)、一生懸命で(それも変わらないけど)、素敵でした\(^O^)/

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する